新しいHAWKのフレームを組みました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

CULTのHAWKフレームの新色が発売されました。

 

ちょうど試乗車を載せ替えようと企んでいたので新調しましたよ~

 

 

トップチューブは20.75、ヘッドアングルが74.5°、BBハイトは11.8

 

チェーンステイは13.5-13.8とストリート、パーク、ダートもこなせるオールラウンダーです。

 

今朝ちょこっとダートでシェイクダウンしてきましたが、相変わらずこのフレームは乗り易い!

 

 

 

 

そしてこのフレームを組むにあたって一点、SENSUSの新しいグリップも試してます。

 

 

今をときめくトップライダーEMIL JOHANSSONのシグネチャーグリップ、EMJです。

 

手の小さいワタクシには少しだけ太いですが握りやすいので無問題。

 

SENSUSのラインナップで一番長い150㎜ですがカットラインもあり調整も簡単です。

 

 

グリップもフレームも在庫がありますのでお気軽にお問い合わせください~

 

 

 

 

 

動画は少し古いですがCHASE HAWKやAARON ROSSをFeatureしたBURNSLOWのEDITです。

 

 

やっぱりCHASE HAWKカッコイイですね~

 

 

 

そんでもって4月の予定を貼っておきます!

 

4月1日(木)16時から営業します。

4月6日(火)定休日のためお店はお休み致します。

4月10日(土)14時から営業します。

4月11日(日)午前中イベントのため16時から営業します。

4月13日(火)定休日のためお店はお休み致します。

4月18日(日)午前中イベントのため16時から営業します。

4月20日(火)定休日のためお店はお休み致します。

4月25日(日)13時から営業します。

4月27日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

 

 

4月はイベントがたくさんなので日曜日が変速営業になります。ご注意下さい~