1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-28

限定ビーノちゃん♡

テーマ:入荷情報!



先日、バイクオンに Cute♡ なバイクが仲間入りしたので、紹介いたします。



{3851C103-B0C9-48BB-B996-2729186D4B42}



お名前は、ビーノちゃん。

20周年 アニバーサリーで、可愛らしくおめかししました!


{6248FE69-3B27-40E2-BE49-4A1A08B1EF5F}


このシティ感。

お上品なカラーリングです。



{2C72B849-7189-4033-8CE8-F0AF9DD2F7EE}


ちなみに、定番カラーのビーノだとこういう感じ。


20歳を迎えたビーノお姉さんは、もうすっかりオトナの女性です。

{F9F60388-0097-481E-9572-F436FEF50BD8}


そう、なんか擬人化するとこんなイメージ。

◯ー◯◯ー的な。



{0BAD6243-D2C0-4FD2-9856-7A1E48C68F2C}


ブラックボディに、立体エンブレムが際立ってます。

その下には、ばっちり、20thのロゴも。


{77E57A7F-ED9C-4206-A893-3E984A33225C}



ブラック、アイボリー、ワインレッドの組み合わせが素敵です。


{90AC65DB-FB91-49BE-BB77-704E14903E4D}


つんとしたおしり。


{A9BBB858-C722-4516-BB27-9E895E0A5E7F}


メーター周りはレトロな。


{68FCADBC-D875-4D60-95EF-102C2A4652A6}


特徴的なシートのチェック柄は、

このビーノの為だけにデザインされた模様です!

さらにさらに!このチェック柄とお揃いの特別なキーケースも貰えちゃいます!


この限定ビーノちゃん、1500台限定発売です。

北陸で現車が見られるのは、当店だけじゃないでしょうか!?

限定1台のみの入荷なので、早い者勝ちですよん♡


スタッフ瀬戸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-11

激辛が気になる!!

テーマ:スタッフ S のつぶやき


{2B0BC314-B2E9-40E8-BD81-77EE5E0B85D4}



あんまし、バイクに関係ない話になりますが、、、


先日、金沢市片町にある老舗中華料理屋さんで、

辛い食べ物とバトルしてきたので、その時の模様を記事にさせて頂きます。。





{DB2A32FD-6D14-4C08-909D-71BF6EE57676}




金沢市の中心地にある繁華街、片町。


わたくし、よく、片町にぶらりと繰り出しては、ひとり飯を愉しんでおりまして。


その日は美味しい中華料理を食べたい気分でした。

中華料理といえば、わたくしの行きつけは、

金劇ビルの裏手、細い路地を、一歩、入ったところにあります……

立派な赤壁が目印です。


{B8617E5D-81BF-46F0-98C2-AA6171357339}



桃郷酒家 さんでございます。

酒家と書いて、チューシャと読ます。

トーキョーチューシャさんでごさいます。


怪しげな灯りのともる看板には、

桃の形をした、なにやら訳のわからない、ゆるキャラみたいな絵が描いてあります。

写真が無かったので、イラストを描きました。


{93A43E20-2B4E-4476-ACEA-520A8882B16C}




なかなか完璧な模写です。



久しぶりにお伺いしたのですが、メニューが新しくなったようで、

せっかくなので食べた事無かったものを試してみようと

ローストビーフのせ 辛味まぜそば を発注です。


最近辛いものにハマっている瀬戸は、

メニュー写真の横にわざわざ赤文字で「辛い!」と書き足してあったこの料理をスルー出来ませんでした。


また、自分の辛いものに対する耐性に、ちょっとだけ自信があったので、

辛い!と書いてあるからには、ホントに辛いんでしょ〜ね??と

闘争心をくすぐられたのも、理由の一つです。



{7C587A07-AF23-4810-BE10-5C734201949C}


こちらが今回お手合わせ願う、

ローストビーフのせ 辛味まぜそば 「辛い!」


厚切りのローストビーフが7枚ほど載ってます。

良いビーフです。

ビーフの下にはたっぷりのねぎ、たまねぎ、レタスが隠れてます。

そしてさらにその下には麺が。


{91BE2D51-E008-46FC-812A-A417357A2A93}



おっ!これはなかなか赤い色をしております!

辛そうですね!

テンション上がってきました!

早速、いただきまーす!!



ズルズル……



うん…

お野菜のシャキシャキが、いいですね。

麺を合えてある辛味タレも、コクがあって、美味しいです。

野菜のみずみずしさで、辛さがまろやかになって、丁度いい塩梅です。

これは箸が止まらなくなる!





…と思っていたのですが、


途中で箸がピタリと止まってしまいました。




………辛い。


………てか痛い。



なんだこれは。急に来た。


半分ほど食べ進めたところで、急に辛さが襲ってきまして、

もうそれ以上口に入れる事が出来ないんです。


見かねたマスターが、追い野菜とお冷やをくれますが、もうそんなもの全く意味がありませんでした。


とりあえず、ヒィヒィ言いながらなんとか口に押し込んで完食しましたが、



バトルの結果は、完敗です。


悔しいです。


自分はただの「ちょっと辛いものが好きな一般人」でした。



辛いものに自信のある方、


是非、私の仇を討ってください!!!



あ、今回は歯が立ちませんでしたが、

名物、麻婆豆腐などは、程よく辛くてとっても美味しく、オススメですので、


気になった方は食べに行ってみてくださいね〜!!!





スタッフ瀬戸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-16

ひとり旅、行きたいなぁ

テーマ:バイク紹介



先日ご来店された、お客様の車両です。



{058B973F-59F4-4D98-B67C-D6DA46C397A7}


Kawasaki  KLX 250 

モタード仕様です。

鮮やかな、カワサキグリーンですね。



{B261CC96-79B3-479F-8AAB-249D9DD9FA82}



乗り手は、お若いライダーさんでした。


お父様のバイクを借りて、ひとり旅をしている最中とのこと。


旅先で出会ったベテランライダーさんとおしゃべりしていて、

「チェーンが傷んでいるから、変えた方がいいよっ」と教えてもらったそうで、

旅の途中で、バイクオンに寄ってくださいました!



前日に金沢駅でお食事されたらしく、

そこで食べた、のどぐろには感動したそうです!



バイクで遠くまで行って、その土地の美味しいものをいただく。。。

ロングツーリングの醍醐味ですよね。。。


当店は、金沢の、山側環状線という大通り沿いにあるお店なので、県外からツーリングで訪れたお客様にもよくご利用頂いています。


県外の方々のお話を聞いていると、自分もロングツーリング行ってみたくなりますねー!


最遠でも往復600kmくらいしか走った事がないので。



遠くに、行きたいなぁ。。





スタッフ瀬戸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-14

CB400SF Revo リアサスペンション交換

テーマ:バイクメンテナンス



{992B82F6-7346-4D2C-A1ED-D65FD33BB02C}





当店のレンタルバイクで、絶賛活躍中の CB400SF Revo くん。


実はしばらく前から、リアサスペンションにオイル漏れの症状がありました。


はやく何とかしてあげたいと、以前から考えていたのですが


今回、程度の良いサスペンションが手に入ったので、閉店後にちゃちゃっと交換してあげました。




{B9C2168C-26BD-4AAA-ADC7-765031EB7F41}


純正と同じ、SHOWAのサスペンション。

元々付いていた赤色から、黄色に付け替えます。



{F53F4810-4D57-4D6F-9491-6A75B3547AFD}


このラチェットを回す時のジュッ、ジュッ、ジュッ、という音が好きです。

リズミカルで、子気味良いですよね。


{22579DB3-C808-439B-943F-5E61975A2305}



あっちゅうまに左右とも、移植手術完了です!



{2C3563A6-5BFA-45BE-A2C4-CA3854832592}



赤から黄色にイメチェンして、ちょっと嬉しそうなRevoくん。



これからもレンタルのお仕事がんばろうね!





スタッフ瀬戸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13

美車。フォルツァSi 入荷!

テーマ:入荷情報!


先日入荷したばかりの車両の紹介です!


当店のお客様から買取させて頂いた、

HONDA  フォルツァ Si  !

お色はブラックでございます。



{21EE7489-D67B-4409-A157-10EEACFEBA1E}




本当は、一発目の写真はバイクのお顔を写してあげるべきですが、こちらのフォルツァはお尻の上がり具合がとてもきれいだったので。



{4CA8B064-C4EF-4C70-9D8B-480419ED10A3}




ビームスマフラー装着車です!

前のオーナー様がカスタムされていました。

キラッキラのステンレスマフラーが、ブラックの車体に映えますね!

サウンドもいい感じ♡




{EB0216B5-4EFC-4922-B2E9-E0BD342F25E3}



ローで、ロングなスタイルです。



{623D4888-2447-4C0E-9433-E96B0EC128A5}



お顔もキリリと素敵。



{F1F99E34-1BBD-40A7-80B5-9BF3F8A970BA}



他にも、
ブレーキレバー
オイルフィラーキャップ
ミラー等をカスタムしてあります。

純正マフラーも一緒に買取しましたので、戻すこともできますよ。



前オーナー様が大事に乗っていらしたようで、

傷も少なく、エンジン等の状態も良好!

とてもきれいな車両です!

おすすめですよん♡♡




個人的な話になりますが、

私の周りはビッグスクーター乗りが居なかったので、

私自身がビグスクの良さをあまり知らなかったのですが、

こちらの車両を見てからは、ちょっと心が揺れ動いております♡

女子ウケ、きっと良いですよ〜!



詳しい車両情報はこちらへ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




スタッフ 瀬戸でした!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-05

店長はkz1000mk2が好きすぎる

テーマ:スタッフ S のつぶやき



金沢はついに梅雨明け致しまして。


少々蒸し暑いけれど、お天気が続いておりまして。


店長が、ここぞとばかりに、最近バイクで出勤しやがります。





(あ、こっそりインスタグラム始めてみました。)




んで、こちらが店長のバイク、


kawasaki kz1000 mk2



古いっすね。いわゆる旧車というやつですね。




犬の年齢が1年で、人間で言うところの20歳的な、そういう換算で行くと、

マークIIは、結構いい歳なんじゃないでしょうか? 



これから店長のバイクのあだ名は
マークIIのおじちゃん」ですね!


もちろん敬意を込めて!



{B155731C-3B88-491A-B7D2-BBA68FED1B62}


お客様の車両、YAMAHA YB-1 と一緒に。



レトロな見た目の二台、良いですね〜!


車格のせいか、親子ツーショット写真みたいです!


YB-1可愛い!♡♡



{D10E2A04-4AFD-4934-99B6-C081F17398BD}



お次は、YAMAHA ドラッグスター250 と一緒に。


あ、こちらのドラッグスター250、当店で販売している車輌ですよん♪

詳しくは当店のウェブサイトをご覧ください♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



あ、あと写真にレンタルバイクののぼりも写ってるね!

レンタルバイクもやってます!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



免許は持ってるけど、バイクを持ってなくて最近乗ってないそこのアナタ!

梅雨も明けましたし、久しぶりにツーリングでもいかがですか!?


気軽に1日から借りられます!


レンタルバイク、大好評稼働中!!!








ふぃ〜!よしよし!
ばっちりお店の宣伝した!

一仕事終えた瀬戸は、今日はお休みを頂いてるので、寝ます。
皆さん良い週末を!



スタッフ瀬戸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-25

チェーンの交換です。あと手相です。

テーマ:スタッフ S のつぶやき



店長が、お客様の車両のチェーン交換をしていたので、隣で眺めておりました。



{256FA128-8AEF-4F31-8B15-F7634199CF34}



古いチェーンに、新しいチェーンをつなげて。


するするする。



{D3F40FFB-9C95-46BC-A54C-202980B18CC2}



するするする。


装着完了です。



バイクのチェーンがピカピカに入れ替わると同時に

店長の手は、ドロドロになりました。



{615D4F1E-A53A-4D97-B2BE-E55B28A827DD}



おや、アナタ。

店長の手のひらの、星マークに気づきましたね?


ここからは手相占いのお話になります。







{D8D7A475-ED81-4BF2-8266-AD6DD926AD95}




手相占いで、左の手のひらに五芒星(星マーク)が出ると

なにやらものすごい幸運が訪れるらしいのです。



別名「ラッキースター」と呼ばれるらしくて、

店長の手のひらの場合は、あと一本、シワが出来れば、完璧な五芒星が出来上がるとか。



スピリチュアル店長がこの日、嬉々として瀬戸に語ってくれたのでした。



ならば私が、店長のラッキーキューピッド♡になってあげましょうと言う事で


シワを一本、描き入れて、

ついでに他のシワもクッキリ描いてあげて、パーフェクト五芒星にしてあげたのでした!



もちろん店長は喜んでくれて、お返しに瀬戸の手相も見てくれます。



んで、瀬戸の左手の親指にあった、この目の形のシワ。



{63AF87C3-7BDF-4720-BC5B-B87166B257C2}




仏眼の相」といって、
霊感が強くあらわれるらしいです。



でも私、今まで生きてきて、霊的な何かを感じた事って一度も無いんですよね。



うちの店長は霊感があるそうで

自宅でも外出先でも、たびたびナニかの気配を感じ取って、怯えていることがあります。



見た目ゴツめで強そうなのに、意外とおばけとか怖がっている、女の子っぽい店長を見ていると


私もちょっとだけ心霊体験?的なやつをしてみたいなー!と思いまして…



{0F5BB909-B0B6-4244-BFA8-ADC36AF69210}


描き入れて見ました。


一つ目オバケちゃん。


ちょっと笑ってて、かわいい。






…戯れはこの辺にしておいて。



この後はお互いの作業に戻り、この日の業務をこなして、無事に1日を終えたのでした。



お天気の悪い中、ご来店下さったお客様方、ありがとうございました!



お店を閉める頃には、ボールペンで描いたお星さまは、うすうすになっていました。





う〜〜〜ん…



店長に幸あれ!








スタッフ瀬戸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-24

金沢は今日も雨だった

テーマ:店内の様子


スタッフ瀬戸とクールバイク (リトルカブ)



………。




というわけで、金沢、まだまだ梅雨明けませんね。

このブログを書いてる今、外は土砂降りです。。


{46F4CDEC-D004-4524-A36E-AE13823BA57F}


雨雲レーダー、赤いですね〜!!!

こんな雨の日でも、バイクに乗らざるを得ないライダーの方々もいらっしゃると思います。

くれぐれもお気を付けて!




雨に濡れたリトルカブも、外で寂しそうに首を傾げておりました。


{66B04D1E-58B9-45C2-82EE-85F7EB8A58DC}


「ボクの新しいご主人様、いつ迎えに来てくれるのかなぁ……」



…なんていじらしいリトルカブちゃんなの!


こんないたいけなカブちゃんを、どなたか早く迎えに来てあげて下さい!♡



詳細なプロフィールは、
を、ご覧くださいね〜!




スタッフ瀬戸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23

初めまして!

テーマ:スタッフ S のつぶやき

 

ブログ読者のみなさん、初めまして!

 

 新人スタッフの瀬戸です!

本日からブログ更新を担当させていただきます筋肉

 

バイクで走るのは大好きなんですが、

 

バイクメンテナンスや、車種に関することなどは、まっっったくの初心者ですので

至らない部分もあるかと思いますが、

 

なにとぞ!多めに見てください叫び

 

 

というわけで、よろしくお願いします音譜音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-12

ミニバイクレース

テーマ:イベント・セールのお知らせ

愛知県 美浜サーキットにて開催された

美浜ミニバイク8時間耐久レース

バイクオンが出場しました!!



チーム名:バイクオン&松坂塾&T-cat’z

出場マシン:バイクオンNSRmini

ライダー:第1ライダー・太田

      第2ライダー・片岡

      第3ライダー・佐々木

      第4ライダー・松坂



普段からレース活動を行っているのですが

なんと!美浜サーキットを走行するのは今回が初めて!


緊張したライダー達のレース前の様子です。

(ツッコミ待ちです)


レースの内容としては

走行時間8時間

レース中のライダーの交代は最低11回で

一人の走行時間は最長45分以内で

ガソリン給油は最低5回(1分停止)

が義務付けされています。






各ライダーは40分毎に交代しながら走りました。

スタートポジションはくじ引きにて決まるのですが・・・

さすがバイクオンRC、後からのポールポジションの獲得に成功しました!!

(1番後ろ)

本番前の練習ではマシントラブルに悩まされながらも

なんとか調整を間に合わせいざ本番



むかえる1周目、好スタートを決めた太田が11位まで急浮上!

2周目には7位と順位を上げていく

片岡にライダーを交代しチームのベストラップを更新しながら4位に浮上したところで佐々木にバトンタッチ!

佐々木は当日風邪をこじらせながらもしっかりと完走し車両は第4ライダーの松坂に!

そうこうしているうちにラスト2時間

前のチームをとらえ総合3位、クラストップになりました。

チェッカー前には総合2位、エキスパートクラス2位にあと1周差まで追い詰めたもののあとわずか届かず




結果総合3位、クラス優勝を獲得してきました。

ライダー全員がはじめて走ったサーキットで中部のハイレベルな地域ながら

北陸のバイクオンRCが最高成績をおさめれました。

表彰式は盛り上がり、最後は花火にて締めくくるという最高の夏を満喫できました!!







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。