足の痛み・お悩み解消☆東京浅草橋足裏専門店

足底筋膜炎・外脛骨症・踵骨骨棘・外反母趾・扁平足・タコ・ウオノメ・足の疲れ・足の痛みお悩み解決専門店クイスクイスのブログです。


テーマ:
インソールで人生を100倍楽しくする!
足裏コンシェルジュの宮地ヒロコです^ ^
 
 
 
 
 
……………………
 
足が痛い時、選ぶ靴に困る方が多いです。
なぜならどうしても、履きたい靴を履いてると足が痛いままだから…。
 
 
最近はファッションスニーカーも増えて、オシャレにスニーカーを履く特集など、雑誌でも増えてくれてたので、スニーカー好きが増えています。
 
 
足裏の専門家としては嬉しい限り。
 
 
何故かというと、やっぱり足裏に優しいから。
比べてみたら一目瞭然!
 
{F2CD1D57-9B4D-44E0-ACA0-795FAD8FEABC}

同じサイズなのに、靴底の面積が全く違うんです。
カカトからトゲでて痛い方とか、足底筋膜が辛い方とか、タコやらウオノメやらガッツリできちゃう方やら…
 
 
ひとまず痛い時はスニーカーにインソール!でございます。できるならクイスクイスの!少なくとも横アーチサポートがしっかりしてるもの!
 
 
でないと、変な歩き方がクセになります。
でないと、体が歪んでしまいます。
でないと、眠りが浅くなったりして美容にも大敵!なんて事になってしまいます。
 
 
やっぱり、正しいことをちゃんとやるってのは何においても最も大切だな…と思います〜。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足裏の痛み悩み専門家 足裏コンシェルジュ 宮地裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。