足の痛み・お悩み解消☆東京浅草橋足裏専門店

足底筋膜炎・外脛骨症・踵骨骨棘・外反母趾・扁平足・タコ・ウオノメ・足の疲れ・足の痛みお悩み解決専門店クイスクイスのブログです。


テーマ:
インソールで人生を100倍楽しくする!
足裏コンシェルジュの宮地ヒロコです^ ^
 
 
 
 
……………………
 
覚醒化手術として、患者さんと意思疎通を図りながら脳外科手術を行うスーパードクター篠浦伸禎先生に沢山お話し伺ってきました❤︎
 
 
篠浦先生は東大医学部卒、富士脳障害研究所、東大医学部付属病院…などを経て都立駒込病院脳神経外科部長…というなんだか凄まじい先生。
 
{9FA1BA11-2552-49F4-9BEE-D793DB04D681}
 
健康に、幸せな生き方に…1番関わりがあるのが、脳の使い方ですよ!
なので、脳パワーをガッツリあげておきましょうね!
 
ザク〜っと言うとそんなお話し。
 
 
因みに現代人は脳がかなりヤバい事になっていて、脳の血流が下がる事で認知症やらウツなどの氣分障害リスクがカナリ高まっている。
 
 
私はスーパーハーブティーを愛飲しているのですが、『脳』の側面からみたそのスーパーハーブティーが凄過ぎて興奮が止まらない〜。
 
篠浦先生もスーパーハーブティーの愛飲者で、データを取ってみたら脳の血流に大きな変化アリな下記のような状態に。
 
{EA44331F-7956-4EEB-992C-8AC787B540DC}
 
{F04BE92B-1017-4D66-932A-935ECB839E45}
 
{DB2800D4-3842-4637-BCD4-F00DB207F216}
究極の脳を作るのに超重要なのが、足裏!と語られていて更にムフムフ❤︎
 
{578C54B8-7E10-406F-8182-5BCCE2A9A2A2}

整えておきましょうね〜!
 
 
スーパーハーブティーのお勉強会もやってます。
100年会:100年の人生を語る
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足裏の痛み悩み専門家 足裏コンシェルジュ 宮地裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。