「フルマラソンもこれなら完走できそう!」オーダーインソール | 足の痛み・お悩み解消☆東京浅草橋足裏専門店

足の痛み・お悩み解消☆東京浅草橋足裏専門店

足底筋膜炎・外脛骨症・踵骨骨棘・外反母趾・扁平足・タコ・ウオノメ・足の疲れ・足の痛みお悩み解決専門店クイスクイスのブログです。


テーマ:
「ハーフマラソン4回完走。
色気が出てきて新しいシューズにオリジナルオーダーインソールをお願いしました。

皇居ランで10キロを走り、指先がとても楽チン!
そして帰宅後もずっと両親指に力が入る感覚が分かります。
凄~い!この変化、これから楽しみです^^
またテーピングもトレーニングも丁寧に教えていただいて感謝です!!

今秋フルマラソン挑戦の世田谷区主婦 O様(50代)

PS:Kさんのお嬢さんも、美脚トレーニングシューズを履き始めてから水着が気安くなった(足が上げやすい?)と話しているそうです。
やっぱり靴は大事ですね~。
主人にも早くインソールを作っていただきたいと思っています。」

いや~嬉しいご感想です^^

女性ランナーが増えていますが、どうしても故障と隣り合わせ。。

硬いアスファルトの道を走るのには、足裏の筋肉が必要になってきます。
ですが、現代人の場合中々足裏の筋肉は鍛えれていないんですね。。

それで、故障が上に登って、例えば足首の故障、膝の故障、腰の故障、股関節の故障・・・ということになります。
ですが、膝が痛い原因が膝にあるとは限らない。
実は、足裏のコントロール力に問題があることがとっても多いです。

オーダーインソールで弱点の部分を強化できるようにお作りしています。
また、衝撃を上手に緩和できる設計になっています。

長くランニングやマラソンを楽しんでいけるよう、自分にあったインソールは是非活用してください^^
フルオーダーはお値段が・・・という場合には、ワンタッチオーダーインソールがおすすめです。
オーダーインソール
ワンタッチオーダーインソール



足裏の痛み悩み専門家 足裏コンシェルジュ 逸見裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス