ディズニー♡美容系オススメのお土産 | ◆◆敏感肌でも使える 化粧品の開発◆ママ研究者の美容日記

◆◆敏感肌でも使える 化粧品の開発◆ママ研究者の美容日記

美容業界に15年以上携わるママ研究者が
敏感肌化粧品の実力を成分分析から紐解きますよ♪
ぜひ、化粧品選びの参考にしてください。

こんにちは!

 
ディズニーランドに行ってきましたハート
{FB02EA06-9D0D-46DC-972D-E36CDEA0C317}
 
 
 
ミニーちゃんとパシャリカメララブラブ思いのほか大きなミニーちゃんにビビって泣く息子です(笑)
 
まだ小さな子供達もたくさん楽しむ事ができました!!
 
…が、暑い!!
 
 
ペットボトル500ミリの麦茶を4本凍らせ持っていきましたが全然足りず…たくさん買い足しました滝汗
 
 
さらにお天気が良くてすごい紫外線なのに、うっかり日焼け止めを忘れてしまい…
 
 
慌ててディズニーランドで日焼け止めを買えないかリサーチしました。
 
 
あるんですねー!日焼け止めをはじめ可愛らしいビューティーアイテムの数々口紅鏡アイシャドウ
 
全部欲しくなってしまいましたラブ
{B1688982-AC48-4700-9E45-5B4117C87558}

可愛いヘアバンドラブラブ
 
{20A8E623-C9FD-46A2-81DF-A9024AEA9CEA}

2016年夏限定らしきハンドクリームラブラブ
ミニーちゃんが浴衣を着ている柄ラブ可愛い!
 
{E72EC35E-0DF9-48AE-BB3B-8972FCAB073C}

ハンドジェルや様々な日焼け止め、リップクリームなどなど…!
写真は無いですが、フェイスパックなどもありましたパック
 
 
購入したのは…
 
{B0CAECC1-D75E-407E-A64A-6ACEE91AA4FF}
 
アリスの日焼け止めとミニーちゃんのリップクリームですラブラブ
 
アリスの日焼け止めは高級感が漂うローズの香りピンク薔薇つける度にローズの香りに包まれますラブ
 
SPF50でPA++++!
ウォータープルーフなので安心です。
 
こちらの日焼け止めはナリス化粧品が製造販売元になっているんですね
 
{94FC13A6-6C25-4E13-9800-282CBD3F621F}

敏感肌の私ですが1日何度も付け直ししましたが、痒くなったりしませんでしたウインク
 
日焼け止めを無事に調達できて、心おきなく夏のディズニーを楽しめました!
 
日焼け止めはローズの香りやミントの香りなど色々選べて、何よりパッケージが可愛い!
これはディズニーランドを訪れた女性たちはチェックする価値がありそうです!
 
リップクリームは5個入りセットも販売されていて、大人女性がもらって嬉しいお土産になりそうですラブラブ
 
ディズニーランドと言えばハロウィンですよねまた秋に行きたいな〜!
 
ハロウィン限定のビューティーアイテムも見逃せませんね爆笑爆笑

 

本日の敏感肌カテゴリーブログランキングは・・?!



にほんブログ村



敏感肌 ブログランキングへ