冬眠中~zzzz | 最近のBIKENです

最近のBIKENです

BIKENの近況をご報告させて頂いております。繁忙期は更新遅くなりますが(笑)気が向いたときにでも見て頂ければ光栄です!

めっきり寒くなってしまったこの頃~ガーン


ブログも冬眠中でしたァ~汗(笑いごとではないですネ)


冬眠中になんと・・・。(ちゃんと仕事はしてましたョ~。多分(笑)・・・。)



お客様からサッポロの富良野限定ビールビールが届きましたアップ 


ちょっと早めのお歳暮はてなマーク


また北海道音譜に行きたくなりました!!





渡邊社長様いつも心遣いありがとうございます!!


スタッフみんなでおいしく頂きます!!


これで年末の多忙時期を乗り切れそうニコニコ


今年も残りわずか、みなさんケガや病気なく乗り切れますようにチョキ


気持ち引き締めて行きましょう!!