一色です

 

先日5/30で53歳となりました

もう初老ですね

だんだんと体の衰えを感じます

 

当日はお休みをいただき、家族で近場にお出かけしました。

 

ずっと前から行きたかった今治の「丸啓」さん!

 

行ってみると、貼り紙に「6/1から少しの間休みます」との事

 

聞いてみると3か月くらいお休みするそうです

 

 

 

中華そば、中華ざる、写真は無いですが焼きめし!

 

廻りの皆さんも中華そばと焼き飯をセットで頼んでいました

 

期待していた分、かなりハードルは上がっていたと思いますが!

 

納得の、大満足の、必ずまた行きたい!!!の最高のお味~~

 

中華そばは、ほとんど子供たちの食べられてしまいました!

 

さらにスープまで子供たちが全部飲み干しました~~

 

子供たちが食べた後もずっとお代わりが欲しいと言っていました!

 

中華ざるもシンプルですが、麺が最高に美味しい!

 

焼き飯も最高!

 

3か月後に再開したら必ずまた行きます

 

 

大満足の誕生日でした!!!