一色です
先日5/30で53歳となりました
もう初老ですね
だんだんと体の衰えを感じます
当日はお休みをいただき、家族で近場にお出かけしました。
ずっと前から行きたかった今治の「丸啓」さん!
行ってみると、貼り紙に「6/1から少しの間休みます」との事
聞いてみると3か月くらいお休みするそうです
中華そば、中華ざる、写真は無いですが焼きめし!
廻りの皆さんも中華そばと焼き飯をセットで頼んでいました
期待していた分、かなりハードルは上がっていたと思いますが!
納得の、大満足の、必ずまた行きたい!!!の最高のお味~~
中華そばは、ほとんど子供たちの食べられてしまいました!
さらにスープまで子供たちが全部飲み干しました~~
子供たちが食べた後もずっとお代わりが欲しいと言っていました!
中華ざるもシンプルですが、麺が最高に美味しい!
焼き飯も最高!
3か月後に再開したら必ずまた行きます
大満足の誕生日でした!!!

