こんにちは♪


明日から6月。

台風🌀、梅雨時期の始まりかな。

豪雨だけはご遠慮いただきたいです。



1年ぶりに帰ってきてくれました(^^)

ツバメご夫婦です。


ツバメの習性はすごいですね。

よく覚えてくれてるなぁ。


立派に育って欲しいです^_−☆

見守っていきたいです。


ランチパスポート。

引き続き、お問い合わせをお待ちしています。



今日は一色部長の誕生日です。

おめでとう㊗️御座います。


では、本日もよろしくお願いします。

黒田でした。



#ビケン

#リフォームはビケン

#エアコンクリーニングはビケン

#リフォームでもっといい毎日

#ブログはほぼ毎日更新