こんにちは♪
明日から6月。
台風🌀、梅雨時期の始まりかな。
豪雨だけはご遠慮いただきたいです。
1年ぶりに帰ってきてくれました(^^)
ツバメご夫婦です。
ツバメの習性はすごいですね。
よく覚えてくれてるなぁ。
立派に育って欲しいです^_−☆
見守っていきたいです。
ランチパスポート。
引き続き、お問い合わせをお待ちしています。
今日は一色部長の誕生日です。
おめでとう㊗️御座います。
では、本日もよろしくお願いします。
黒田でした。
#ビケン
#リフォームはビケン
#エアコンクリーニングはビケン
#リフォームでもっといい毎日
#ブログはほぼ毎日更新

