池田です!
ついこの間子供の運動会が
あり、会社に休みを頂き
行って来ました!
子供3人が揃っての運動会は
最初で最後なので
行けて良かったです。
約ひと月会ってなかったので
顔もみれて良かったです。
前までは顔を合わせると
パパー!っと笑顔で走ってきてくれていましたが、それもなく、少し会っていない間に
父親離れしたのかな、と。。。
まあ、成長したと思いながらも
やっぱり寂しさがあります。
近々子供を泊まりに来させて
遊びにでも連れて行きたいと
思います。
池田です!
ついこの間子供の運動会が
あり、会社に休みを頂き
行って来ました!
子供3人が揃っての運動会は
最初で最後なので
行けて良かったです。
約ひと月会ってなかったので
顔もみれて良かったです。
前までは顔を合わせると
パパー!っと笑顔で走ってきてくれていましたが、それもなく、少し会っていない間に
父親離れしたのかな、と。。。
まあ、成長したと思いながらも
やっぱり寂しさがあります。
近々子供を泊まりに来させて
遊びにでも連れて行きたいと
思います。