池田です!


ついこの間子供の運動会が

あり、会社に休みを頂き

行って来ました!


子供3人が揃っての運動会は

最初で最後なので

行けて良かったです。


約ひと月会ってなかったので

顔もみれて良かったです。


前までは顔を合わせると

パパー!っと笑顔で走ってきてくれていましたが、それもなく、少し会っていない間に

父親離れしたのかな、と。。。


まあ、成長したと思いながらも

やっぱり寂しさがあります。


近々子供を泊まりに来させて

遊びにでも連れて行きたいと

思います。