おはようございます。


真夜中に地震がありました。震度3〜4。

被害がなかったか心配です。

ちなみに私は大丈夫です。


弊社に短い期間でしたが、本間江梨さんが働いていました。

この方は世界で戦っているアスリートさんです。

種目は【ビーチテニス】

愛媛から世界へ

世界から愛媛へ


近々のスケジュールです。

南半球で連戦が続きます。


弊社も気持ちですが、応援させていただいています^_^



このTシャツはT2オリジナルです。

我が社の名前も入れていただいております^ ^


日本、愛媛を代表して頑張ってください!


良かったらインスタで活動報告されています。【E2】で検索🔍をしてフォローをお願いしますm(_ _)m


#ビーチテニス

#e2

#日本代表

#愛媛から世界へ

#世界から愛媛へ

#本間江梨


では、本日もよろしくお願いします。

黒田でした。