看板犬ゴローのお誕生日

テーマ:

おはようございます。

我が社の看板犬ゴロー君のお誕生日をご存じでしょうか。

11月10日です。

今年無事に10歳を迎えることとなりました。

人間で言うと約56歳くらいだそうです。

りっぱなおじさん?!の年齢となりました。

 

↓  10歳となったゴローです。

 

↓ 事務所ではいつもこんな感じで寝てます。

 

↓ いろいろな表情もみせてくれますが・・・

 

来年は戌年!散歩嫌いのぼくですが(笑)

まだまだ事務所で頑張ってますので会いに来てワン。byゴロー

 

追伸:忘年会も終わり今年も残り3週間ほどになりました、いい年を迎えられますように。

松岡

AD