焼き鳥 吉平 4号店 オープン

テーマ:

 

     こんちには

 

   12月に入りましたね~師走の季節です~

 ゲホゲホインフルエンザが流行ってるみたいなので、皆様気を付けて下さいね。

 

 さて、今日ご紹介させて頂くお店は

 

 

 

 

 ↑こちら炭火焼き鳥 吉平 北久米店です。

 

 先月の22日にオープンしました。

 

 良い雰囲気で、家族でも行きやすいお店になってます。

 

 この前、14名で行かせてもらいましたが、すごく忙しそうでしたよ爆  笑ウインク

 

 是非、行って見て下さい。

 

  今日は以上です。

 

  黒田(浩)でした。

AD