お盆休み前に~

テーマ:

お盆休み前最後のブログとなりました。

先週の社員研修の続きですが、我が社の看板犬ゴロー君は参加できず、お留守番となりました。

ゴロー君に常務からお土産です。

 

ちょんまげの帽子と靴

どうですか~似合ってますか~(笑)

笑ってはいけないと思いつつ思わず笑ってしまいますが・・・

靴はなかなか履いてくれず・・・これを履いてお散歩に行く日はくるのでしょうかね~。

 

追伸①

民宿の窓から見た海がとてもきれいでしたので、写真を撮りました。

向こう岸は今治の町中です。真ん中に見える高い建物が今治国際ホテルです。

 

明日からお盆休みとなります。

いろいろ予定のある方もいらっしゃることでしょう。

リフレッシュして17日からはまた仕事にがんばりましょう!

松岡

 

AD