こんばんは!!!

テーマ:

 

   こんばんは・・・になってしまいましたアセアセ滝汗

 

 今日は朝~バタバタでブログに手が付けられませんでした汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗現場で汗・・・帰っても汗(違う) 笑

 

 1つ前の(黒田(兄))ブログに被りますが、先日社内研修

 

 に行ってまいりました。初の試みで爆  笑スタッフみんなと

 

 かなり楽しく過ごせた2日間になりましたよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 スタッフのいいところたくさん見えましたしねo(〃^▽^〃)o

 

 また来年も行けるといいなと思います。

 

 写真が1枚もないブログ・・・m(_ _)m

 

 次回期待して下さい。

 

 では、今日はこの辺で

 

 黒田(浩)でした花火花火花火

AD