11月に入ったのにみょーにあったかいですね


昨日遅い夕食をとって、るろうに剣心を観ました


理屈抜きに面白かったです


佐藤タケルも良かったし、江口洋介もなかなか良かったです


漫画として、少しは目にしてたのですが絵が気に入らなかったので


コレクションには加えてないないですが、映画のほうは、なかなか


豪華な俳優たちに負けないような良いできです


従来の水戸黄門のようなユルイ殺陣でなく見ごたえのあるアクションでした


3部作を3週にわたって観ました


そのあとで不覚にも寝てしまい逆流性食道炎みたいになり


3時過ぎに目が覚めたのですが、しばらく寝覚めが悪く


蛍光灯の明かりも点けたままで目も痛いし、それから風呂に入って


また寝なおしたのが4時半過ぎでした、何をしてるんだか


規則正し生活を目指したいと思います


                                             木村