お昼です!!!

遅くなりました、久しぶりの村中登場です!


本日は、真面目に本業のお話しを・・・


以前、ブログであげたマンションのフルリフォームが完了しました。


こんな感じです。


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ-玄関

玄関~廊下です。



ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ-リビング

リビングです。


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ-キッチン

キッチン



ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ-トイレ

トイレ


と、今回はお客様と内装については、かなり打ち合わせさせていただきました。


ご満足いただけたので、僕もなによりです。


部屋全体的に、明るい感じにということで、

床は絨毯だったんですが、明るいフロアーへ張り替えました。

クロスも壁、天井と白を基調に、面毎に柄をかえました。


遠目には白色ですが、

近くでは柄が違うので、目に楽しく、部屋全体はうるさい感じにしない様に

心がけました。


一面は淡い黄色をいれてアクセントを付けてみました。


トイレも一面だけリボン柄を入れて華やかな空間にしました。


今回、以前は浴槽、トイレ、洗面が1箇所にあったユニットだった物件を

それぞれ独立させて、利便性も上げることができました!


ホント自分でも良い仕事ができたなぁ~と自画自賛!!!

みんなありがとねぇ

お客様よろこんでたよ~


ではでは。また