先日、住宅機器メーカーのTOTOさんの展示会に


行ってきました。ダッシュ


お昼から行ったのですが、なかなかの盛況でしたビックリマーク


入場者受付をすまし、来場者プレゼントのラーメンを


いただき、



看板犬ごろちゃんのブログ

いざ、展示品を見てきました。


さすが、TOTO製品、


上品で使い勝手もよさそうな


ラインナップでしたニコニコ



看板犬ごろちゃんのブログ


看板犬ごろちゃんのブログ


看板犬ごろちゃんのブログ

看板犬ごろちゃんのブログ


看板犬ごろちゃんのブログ

こんな感じで展示されてました。


TOTOさんの製品でリフォームの検討はいかがですか。!!


その際はビケンにご相談をshokopon


ではでは流れ星