PayPayでのお支払いが増えてます! | 大阪府守口市にあるバイクディーラーYSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ
あなたのバイクライフをコーディネートします!
バイクライフコーディネーターの犬村 真です。
 
10月に消費税が増税されてから、お支払いをPayPayで支払われる方が増えています。
政府が行なっているキャッシュレス・消費者還元事業によって5%が戻ってくることに加え、PayPayからも最大5%(1回あたりの上限は1000円)が戻ってくるからです。
クレジットカードでは車両代金のお支払いは対応していないのですが、PayPayでのお支払いはしていただけます。
 
キャッシュレス・消費者還元事業は2020年6月末までになります。

消費者還元事業の戻ってくる金額は25000円が上限となります。

PayPayで戻ってくる上限金額は1回あたり1000円で、ヤフーカードとの連携が必要です。

(2019年11月30日まで)

2019年12月1日~2020年1月31日は20回に1回の確率で最大1000円相当が戻ってくるか、1,5%が戻ってきます。ただし、この場合もヤフーカードとの連携が必要みたいです。

 

PayPayはヤフーが出資しているので仕方ないところでしょうか。。。

でも消費者還元事業の5%は戻ってきます。

 

PayPayで支払える上限金額はお客様の設定の仕方によって変わるようです。

当店でも何十万という金額をPayPayで払われた方もおられますし、1万円しか払えなかったという方もおられます。

連携するカードや設定はご自分で調べて下さい。

 

せっかくの来年6月までのこのシステム、使わない手はないですよ!

上手に使ってお得な買い物をしてください!