この間の続きです。
…朝起きたらね、、(てか、、もうお昼過ぎ…

夫が‼️
もう…やってくれちゃっていたんです‼️










写真がぁ…












…聞くと…
私がグースカピースカ寝ているうちに…
朝ごはん食べて、
お洗濯物を干して、
原付のタイヤ交換&オイル交換をしに…ショップに行って…
帰ってきて、、バイク🏍の
 USB電源コード取り付けの、、続きをやってくれたそうです

ありがとう‼️夫






で、こんな感じで、出来上がってます…
リアシートを開けると〜〜…

白いコネクターが、USB側(ハンドルからで、
黒いしっかりしたコネクターがバッテリー側から…です




…ちょっと見辛いので、引っ張り出してみますと…

こんな感じ‼️
ハンドルから引っ張ってある…USB電源ケーブルの長さが足りなくて、
サイドカバー内で、コネクターを接続して…使用する形になっていましたが…


その、、USB電源ケーブル を延長
リアシート内まで引っ張り…リアシート内でコネクターを接続・取り外しできるようになりました

の、緑色のトコロに、ケーブルを継ぎ足して長くしました。


の、延長部分の片側が…ここ


手がデカいので、細かな作業はあまり得意ではありません( …が、しっかり繋がってます

ありがと〜〜夫<







…。




て、、さっきから…
リアシートの中に、プチプチが…見えてますが…
あれは、、
お昼ご飯食べ終わったあととか
 渋滞にハマってすり抜け疲れた時とかに…

プチプチするぅ〜




為ではありません‼️(;`∀´乂)










あの中には、ETC本体が入ってますよ〜ほらね〜〜

…⚠️お気づきの方、いらっしゃる…と、思いますが…
ここにETC本体が入っている…という事は、、



ここにETC本体が入っている‼︎という事は…



実は、私バイク‼️
車載工具を常備していません‼️
…もうね、、
…ETC付ける場所が無くて…
   …

…仕方なく…
どうしたものか…?と考え…
(って、、…苦肉の策のように書いてますが、、
…実は、カンタンに決まりました。。
曰く「車載工具←あってもどうせ使えないでしょ?…」…って








はい、話し脱線しましたが…
今日は、ここまでで終了〜〜

…スマホを乗せる…スタンド(?  ホルダー(?  は、まだ付いていせん。。。
なぜなら…
(すみません…今、このために撮った写真では、ないので、ちょっと…いろいろ🐸いて、見づらいですが

このハンドル回り…で、
…カエル🐸で半分かくれてる穴ぼこのトコロにスタンドを取り付け…するようになると思うのですが…
ここに取り付けすると、
計器類が見づらくなったり、、キーのON.OFFに邪魔になりそうなので…
よ〜〜く調べてから…になります…








一応は、繋がったから〜〜






明日走りに行きたいなぁ〜
て、また今夜夜勤だけど…