ディナーラン延期します!&DUCATIツーリング | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆様こんにちは。

PADDOCKセールス五條です。

本日は残念なお知らせです。

明日のうるう年ディナーランは「延期」!

 

とさせていただきます。

 

1・現在国内において新型コロナウィルスの感染が拡大し、今後更に拡大することが

  懸念されていることに加え、終息が見えないため。

 

2・政府は安倍首相を本部長とする新型コロナウィルス感染症対策本部の会合にて、

  国内で進む感染拡大の抑制策を協議する中、首相は国民に向けて

  「感染拡大防止に向け、今が極めて重要であることを踏まえ、多数の方が集まるような全国的な

   スポーツ、文化イベント等については大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2週間は

   中止・延期または規模縮小などの対応を要請する。」と述べました。

 

既に当店だけでも30名を超えており、更にお店の他のお客様と合計しますと

かなりの人数が店内に同時にいると予想されます。

 

非常に残念ですが今回は延期させてください。コロナウィルスが収束しましたら是非よろしくお願いします。

 

キャンセルのお電話したら非常に悲しそうに「ワカッタヨ・・・」と言われ、絶対にまた行く!と決めました。

是非皆様、次回の参加よろしくお願い致します。

 

PS.

 

4月12日(日)(仮)に

「DUCATIツーリング」

を開催したいと思います!

 

場所は決まっていません(笑)

岡崎公園(仮)あたりでお花見(仮)なんかいかがですか?

帰りにできたばかりの「道の駅とよはし」に寄って帰るとか・・・

(昨日行ってきましたけどよかったですよW)

 

なにか案がございましたら五條まで教えてください。

 

セールス五條