プラザ焼津GWツーリング | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

みなさまこんにちは。

カワサキプラザ焼津、セールス五條です。

当店の令和一発目、5月5日のツーリング企画をご報告します。

集合場所にいつもより少しだけゆっくり集合。

カワサキ車オンリーのイベント、ご参加。ありがとうございます。

新東名浜松SAで西側のお客様と合流しました。ここから大所帯で移動です。

第二休憩ポイント、道の駅「信州新野千石平」に到着。

スタッフ中村はプラザアパレルのメッシュ素材のMA-1にて参加。

道の駅千石平では様々な出店が出店していて小腹が空いた方にぴったりでした。

私とから揚げ二人前、おにぎり、焼そばを食べました。プラスでこのお客様は牡蠣を食べていました。

祝日の山で牡蠣って日本の流通は凄いですね(笑)

から揚げが本当においしかったです。そして「信州つけもの処 伊那路」に向かって更に北上します。

予定よりずいぶん早く到着!ゴールデンウィークなのに道が凄く空いていたのが原因です・・・

駐車スペースも伊那路様が用意してくださり助かりました。

インカム持っている方々は、初対面同士も繋げてお話していたのでバイク降りた時にすごく

気さくにおしゃべりしていてインカム(人数無制限のSENA30K)は凄いなぁと改めて思いました。

歓迎して頂きありがとうございます。

テーブルにも!

皆様で楽しくお食事タイム!

完全にボーとしているところをお客様に撮られていました(笑)

そしてお漬物を・・・だったんですが、以前お客様と行った漬物屋が本店でこちらが支店、

本店のほうがお漬物が豊富にあるそうですので時間も大幅に余っているので急遽本店へ!

到着!ここでも駐車場を確保してくださっていました。

皆様大量に買われていました。本当にここの漬物おいしいんですよ。

やはり10人以上の大人数がインカムで繋がっているため、インカムを装着していないお客様も

降車後に盛り上がっている方々とスムーズに会話に入ってるよう感じました。

明るいうちに新城到着。お疲れ様でした。

よく晴れ、絶好のツーリング日和でした。

ご希望がございましたら第二回カワサキプラザ焼津ツーリングを企画したいと思います!

 

セールス五條