ディナーラン行ってきました。 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。


テーマ:

 

みなさんこんにちは!

カワサキプラザ焼津、セールス五條です。

前回お伝えした

 

https://ameblo.jp/bike8109/entry-12432464307.html

前回の下見記事

 

 

カワサキプラザ焼津× PADDOCK 合同

ディナーラン

 

in ミナスグリル

 

 

いってきました!

 

キャンセルが数名出てしまい、総勢18名で行ってきました!

時間無制限でお肉とビュッフェ食べ放題、ドリンク無料ですので、プラザ焼津のイベントでいつも

幹事が頭を悩ませる駐車場、お店の席数、待ち時間と問題を全て解決してくれるお店でした。

 

全くストレス無く、お店到着と同時に食事スタートはツーリングの冷えた体に最高です。

めちゃめちゃ盛り上がりました!

時間無制限、肉、ビュッフェ食べ放題で

奥でギター生演奏!到着したときに店員さんが

「ヘルメットはここへ置いて」とジェスチャーが。

 

わけがわからない状態・・・

歌っている本人も「エ?ココ!?ナゼ?店広いのに・・・」な表情してました。

日本人が多くなってくると○。スラックが笑顔ですっ飛んできそうな日本の曲をやってくれました。

 

 

話が非常に盛り上がり、笑いのたえないディナーでした!

食事メインの企画で一番盛り上がったんじゃないですか?

 

食事の味は前回の記事どおりメチャメチャ美味しかったです。

全ておいしく、全て食べなれていない外国料理ですので

自然と知らないお客様同士も会話が弾みます。

バイクのマスツーにメチャメチャおすすめですね。

大人数でも即対応可。駐車場広い。時間も無制限。

(私引いてませんよ)

H坂様が食べる食べる!さすが私より10cm以上でかいお客様!

牛1頭食べちゃうんじゃないかな?って勢いでした

スタッフも私以外はガンガン食べていました。

(私、お肉そんなに食べられないんです・・すみませんでした・・・)

肉食の民族が編み出した肉の料理だからまずいわけありません!

こんな立派なお肉ですからね!そりゃうまいわ!

ブラジル流味付けご飯にビーフシチューや豆料理。そして日本の白米、漬物など一杯です!

シュラスコはストップのダイヤルをおかない限りずっと出てきます。時間無制限ですので

若い方、たくさん食べるかたも大満足でした。皆様「限界!」とおっしゃっていました。

なんども言いますが本当においしかったです!

満腹すぎて、盛り上がりすぎてみなさん若干疲れちゃった図。

今から極寒の中バイクで帰らなければならないのに・・・・・・

 

参加してくださった方々も喜んでいただけました。皆様もおっしゃっていましたが、今回だけではなく

ミナスグリルさんは是非今後も利用したいと思います。ツーリングの食事に完璧です!

 

皆様次回のイベント企画でのご参加をお待ちしています!

※Kawasakiライダーの方は5月5日にプラザ焼津全体ツーリングがございます。

 

セールス五條

パドックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ