Z900RSの意外な魅力? | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

表題が大袈裟ですみません

本日入荷してきたZ900RS には多くの魅力があるのは既出ですが
面白い切り口のWebを見まして思わずこんな表題にしました。

 

意外な というか、ですよね!という魅力なんですが

Z900RSは世に出てからずっと 『リセールプライス』 ランキング No.1

最新ランキングでは、Z900RS CAFEが2位を取るなど、皆様の関心の高さが
Z900RSの魅力を存分に示しているランキングで面白いものでした。

 

発売当初は皆様にお見せする事もままならない状況が続き
ご来店の皆様にはご迷惑お掛けしていましたが、最近になり
ようやく展示をじっくり見て頂ける状態となっております。

 

本日入荷した車両も即納出来ますので、躊躇されていた方がいらっしゃいましたら
どうぞプラザ焼津へ行ってみて、と背中を押してあげてください。お待ちしております。

 

                                                 プラザセールス 中村

 

※リセールプライスとは、バイクを再び売却するときの価格を指します