Ninja ZX-6R ご予約承っております | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。


テーマ:

 

カワサキモータースジャパンホームページに正式に発表されました『Ninja ZX-6R』

もう皆様ご覧頂きましたよね? この車両... 現物見たら格好良いヤツですよ!

 

画像では、Ninja 250/400のヘッドライトやNinja 1000系のインストゥルメントパネルで

見飽きてしまった感を感じられたかもしれませんが、6Rらしさが全面に押し出された

アッパーカウルデザインは一目でそれと分かる格好良さがあります。

 

 

 

そして今回の特徴は


クイックシフター装備(アップのみ)して、ETC2.0標準搭載して、SFF-BPまで入ってタイヤはS22・・・

この大満足な仕様にハザード機能も追加して税抜130万切っているのは驚きです。

ここへ更に追い打ちでアクセサリーとして用意されているステアリングダンパーを装備すれば

サーキット走行でも楽しめるパッケージにも出来るのが分かってますよね。

 

この発売が待ち遠しい『Ninja ZX-6R』の発売予定日ですが、2018年12月1日を予定

現在は店頭でご予約をお伺いする事が出来ますのでNinja 250からの乗り換えなどご相談ください。 

             

                                                プラザセールス 中村

 

11月18日はこちら↓ 弊社イベントにぜひご参加を!

パドックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス