ゴールデンモーニングツーリングのおさそい | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているBIKE HOUSE PADDOCKです。


テーマ:

こんにちは、パドックのタラです。

週末も汗ばむくらいの気温となりGWも間近になってきました。
皆様ロングツーリングなど各ご予定を組まれている頃だと思います。

PADDOCK&カワサキプラザ焼津共にGW期間中は4月30日-5月6日までの期間休業とさせていただきます。
 

そしてGW休業最終日となる5月6日(日)にいつもとちょっと違うロング朝ツーリング

ゴールデンモーニングツーリングを行います。

 

行先は愛知県の茶臼山と1日満喫ルートになります。

 

道中にはワインディングや高速道路を使用致しますが

まったり走ることは普段の朝ツーと変わりませんので

力量は気にせずマスツーリングを楽しみましょう。

どなた様もご参加頂け、事前参加表明も要りませんが

 

下記の内容はお守りください。

中部陸運局の指導により公道走行に適さない不正改造車や
基準を超えた排気音の大きなサイレンサーを装着された
車両にお乗りの方のツーリングご参加はご遠慮させて頂いています。
モーターサイクルが社会にもっと大切な存在となる為に
世間一般の方々からの2輪オーナーのイメージが悪くならない為にも、
皆様のご協力、ご理解宜しくお願い致します。

 



開催日:5月6日

 

 

集合場所:PADDOCK駐車場

 

集合時間:6:45

出発時間:7:00

途中合流場所:ぷらっとパーク遠州森町PA(下り)

目的地:愛知県 茶臼山

解散場所:浜松PA

諸注意:高速道路を使用しますので排気量にご注意ください。

 

長期連休の締めに是非ご参加くださいね!

 

 

 

 

パドックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス