カワサキコーヒーブレイクミーティングin浜松! | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。


テーマ:

みなさんこんにちは!

カワサキプラザ焼津セールス五條です!

 

3月11日ですよ!

 

3月11日!皆様ぜひ奮ってご参加下さい!

 

 

 『カワサキコーヒーブレイクミーティング in 浜松』 

※以下KカワサキCコーヒーB)ブレイクM)ミーティング

 

http://www.kawasaki-motors.com/event/EventInfo?seq=3741&contents=1&year_select=2018&month_select=03

 

今回はKAZE30周年、KCBMの20周年となるため会場限定の

KAZEマグカップが今年しか手に入れることができないアニバーサリー

デザインためぜひともご参加ください!

(今後のKCBMの時に「お!」と思わせるカップになります)

 

当日はカワサキプラザ焼津も皆様と一緒に参加します!

(私と中村はお留守番!残念!)

店長とサービス宗一郎が皆様と一緒にご同行いたします。

11日朝7:45にパドックに集合してください。

個人参加の方は是非会場で声をかけてやってください。

 

 

当店での参加では集合時間が早いかも知れませんが、1月に

行なわれた埼玉は1500台が集まり開始早々に限定マグカップが

終了したようなので早めに出発させていただきます。

 

今回は暖かくなってきましたし、場所は日本の真ん中静岡県!

東海道から高速、第二東名と日本の主要道路が集まっていて

アクセスしやすいので前回を上回る台数が予想されます。

 

しかも浜松は「ヒョードー」様、「クシタニ」様の本店がある上にすぐ近くにはスズキ歴史館、

ヤマハミュージアム、アニメ漫画の聖地巡礼、プラザ焼津PADDOCK

KCBM以外にも廻るところがたくさん

あるので県外遠征勢がたくさん来場することが予想されます。

 

場所は浜名湖競艇場対岸駐車場となります。

新居駅のすぐ近くになりますので静岡の方はそう迷わないで

行けるでしょう。事前申込み・参加料は不要です。

温かいコーヒーを飲みながら、全国のKawasaki仲間とKawasaki談義に華を咲かせましょう!

ご来場いただいた方はステージ横にて受付をお願いします。

受付していただいた方にはKCBMオリジナルステッカーを差し上げます。

 

※不正改造されたオートバイでの来場はご遠慮願います。
※会場付近にお住まいの方々に迷惑がかからないよう運転マナーを守り安全運転でご来場ください。
※会場内の通行は他のお客様に配慮し、常に安全に止まれる速度で走行をお願いします。
※前夜・早朝からのイベント会場内への立ち入りは固くお断りいたします。
※カワサキ以外のオートバイで来場された場合、駐車場が区別されますので、係員の指示に従って駐車して下さい。

 

また、3月31日、4月1日には

 Kawasaki PLAZA焼津 

祝OPEN1周年!

イベントを行ないます!

当日はBEET様も来てくれます!

ぜひ遊びにきてください!

 

セールス五條

 

PS

 

キャンプイベント真剣にやりたいですね!

 

ゆるキャン△にハマリすぎな私は最近も竜洋のキャンプ場や見付天神などを聖地巡礼してました!

 

引きこもりな私も道具が着々と揃ってきましたよ!

 

道具の選定は「神」の声に従い「リン・チャーン」と言う伝説の

キャンパーにできる限り寄せてみました!

 

 

テントにグランドシート!

 

 

カレーメン製造機!使い方はキャンプマスター多々良パイセンに聞きます!

こう使ってはいけないみたいです!

 

 

なんか・・・・ご飯作ったりお湯沸かすやつ!

 

 

でも・・・・「ちっちぇ~!」

 

昔に私の家で飼っていた猫のほうがまだ食うわwww

さすが女子高生が使ってる設定ですWA!買いなおし決定!

 

 

oh・・・・こう使うみたい。アニメで見た見た!

3月11日はこれでコーヒー淹れて中村と二人のKCBMやりながら

皆様の無事なお帰りをしめやかにお待ちしています

 

ランタン!二個買っちゃいました!

 

・・・・・・・・・

買っちった

 

 

メタル賽銭箱!

 

もとい!リンちゃんのYAKINIKUセット!

 

これで焚き火もYAKINIKUも行けるぜ!

私あんまり肉は食べないんですが、これを機に

肉好きになって見せます!

 

 

火を入れるとそこには富士山が!

「リン・チャーン」のお顔も!

 

なんかこの商品、ネットでは数十秒で売り切れたみたいで。

 

なぜ持っているかって?

 

そう・・・あれは私がゆるキャン△第1話視聴後に当作品にすぐにハマリ、

世間ではポプテピピックなるクソアニメがにぎわっている時、私はゆるキャン△関係を調べまくって

いました。その時この商品が限定50個ででると知ったんです。

(ここから稲川淳二風に)

 

とても寒かった日の仕事終わりの時、キャンプのことでパイセン

であるモジャ・・・・・・Tさん・・・とでも言っておきましょう・・・・・・

「Tさん」と私二人で少し雑談していたんですよ。

「Tさん」もキャンプが大好きですからね。そしてね・・私は軽~い気持ちで冗談で「じゃあ買っといてw」って言っちゃったんです・・・

「「」

「・・・・・・・・了解・・・・・・・・・・」

 

 

と少し笑みを浮かべながら、薄い返事で答えてくれました・・・

 

そして少ししてから私も自分で言った冗談なんか忘れ、

ネットでまとめサイトなんか見ながら「リンちゃんのYAKINIKUセット」

が商品の発売日から瞬殺完売!や、手に入らない!追加販売決定

などドッタンバッタン大騒ぎしているのを「ほ~ん(ハナクソホジ~)」

で見てました・・・

 

そして後日・・・ある日の夜・・・・完全に冗談を忘れた私の背後から

全く気配を感じさせず、

「Tさん」が

 

「ー・・・・・届いたよ・・・・・ー」

 

 

と一言・・・・・・そして人間の手先が丁度入るぐらいの小包のパス・・・

 

「・・・・・・例の・・・ブツだよ・・・・・・・」

 

と静かに笑い、暗闇に消えていきました・・・・

 

「嫌だな~・・・・嫌だな~・・・・・恐いな~・・・」

 

と恐る恐る小包を開けると・・・・・・大興奮でした・・・

そこには私が「おねだり」したYAKINIKUセットが確かにありました。

歳も忘れ12月26日の朝の子供のテンションになりました・・・

 

 

 

・・・ですが・・・・・それとともに・・・・・・・

 

・・・・・そう・・・私・・・・恐くなっってきたんです・・・!!

 

そう・・・「Tさん」・・・が・・・ッツ!!

 

なぜ50個限定をこうも簡単に手に入れれるのか・・・ッッ!!

実は前にもこういうことがあったんです・・・・!!!

 

私、実は趣味でバスケやってるんですが、少し前にどうしても欲しい

バッシュがあって、・・・でも日本未入荷で海外から転売されてきたのが

ビックリするような金額で取引されていたんです。

 

そして、またなにげない日常の中で、「Tさん」と雑談の中で

「日本導入前で激レアすぎて手にははいんないんだよね~」っと

「Tさん」に「おねだり」する形になっていたんです・・・・・・

「定価で買っといくださいよーw」な~んていってたのかなぁ・・・

「Tさん」は

 

「・・・・・・・了解・・・・・・・」

 

と不吉を孕んだ笑みで・・静かに・・・たしかに笑ったんです!!

 

数日後・・・

 

「・・・・・・・届いたよ・・・・・・・・・」

 

・・・・・・・・か細く語りかけてくる「T」でした・・・・・・・・・・・

 

人間の頭部か綺麗に入るぐらいの箱に私が「おねだり」したバッシュが・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・定価でした・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ドルでもない・・・・・円でした・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・私・・・・・

 

 

寿命でも引き換えにされてるんでしょうか・・・・

 

 

バッシュと焚き火台を引き換えに、

一体なにを失ったんでしょうか・・・・

 

 

 

 

 

「T」は答えてくれません・・・・

 

 

静かに・・・仄暗い笑みでまた私の「おねだり」をナニカと待っているんでしょうか・・・・・・・

 

 

 

 

当ブログはフィクションです。

実際の人物、団体とは一切関係ありません。

 

 

パドックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス