PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているBIKE HOUSE PADDOCKです。


テーマ:

皆様こんにちはセールスなかむらです音符ルンルン

2017年も楽しく安全に朝ツーでございます花火

私は試乗車のZ650に跨って非常に楽しんじゃいましたよ~自転車信号機

 

 

こちらのモーターサイクル Ninja 650 と同じフレーム、同じエンジンですが!

乗ってみると、ちょ~いと違いが見えてきましたおねがい

 

フルカウルではないのと幅のあるハンドルの恩恵か切り返しも軽く・・・ 山道 楽しいっドキドキ

軽い車体に649ccのパラレルツインがぐぃぐぃ車体を持っていってくれ・・・ 山道 超 楽しいっ音譜

クイックにハンドリングできる印象で・・・山道が…ごほっごほっ

とまぁ、きびきび走りたい方には猛プッシュしたい1台となりました。

ほんとうに素直で楽しく走れます。試乗車ですから購入ご検討の方は是非乗ってみて下さい!!

 

 

朝ツーの話しに戻って、今年最後は島田市川根にある家山の寿CAFEさんへ行きました。

いつも特別に早朝営業してくださる社長様夫妻に大感謝 ラブチョキ 来年もよろしくお願いしますコーヒー

今回は地域の救急車防災訓練消防車もあり、若干少なめの11名で移動しましたので、店内も・・・

 

 

みんなの声が届く距離であいあい爆  笑爆  笑爆  笑 きゃーきゃーですグリーンハーツ

 

美味しいコーヒーコーヒーをいただいてからの集合写真カメラ

 

 

こんなゆるっとしたツーリングですが、日曜日の早朝から身体を動かすと気持ちいいですよニコニコキラキラ

2018年も是非皆様の参加お待ちしておりますのでPADDOCKホームページFaceBookチェックチェックチェック

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

パドックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。