初山別キャンプツー | たけのブログ

たけのブログ

広く浅い趣味たちの備忘録です♪

2020/8/22.23


師匠プレゼンツ・初山別キャンプツーに参加してきました照れ

お盆休みが11連休も有ったので、今回は大人しく仕事のつもりでしたが、前日の金曜日に天気予報を見たら。。。びっくり

我慢出来なくなり急遽休みを取り参加口笛


7:30に出発して千望峠まで一気に走りました。
それにしても交通量が多かったな真顔
今回の参加者は師匠、拓ちゃん、クッシーとキャンプツーはお初のいちさんおねがい

上富良野で豚さがりとジンギスカンを買込み、お昼は東川の蝦夷




熱々の味噌ラーメンを食べる滝汗

少し肉が増えたみたい。。
以前の方が好みだったなー

美味しかったですけどね♪ウインク


次は霧立峠の頂上で休憩。

峠を駆け下りて羽幌のスーパーで買出し口笛


快晴の初山別に到着です♪
こんなに大型テントの多い初山別は初めてですガーン

なんとか一番奥に空きスペースを見つけてテント村を作りました。

現地集合だったキクリン親子も無事に到着して宴の始まりですグラサン

陽が沈むころ海岸まで下りて夕陽鑑賞ラブ


利尻富士も見えます♪

綺麗ですねラブ

星もたくさん綺麗に見れましたおねがい

陽が落ちると気温が下がり急遽クッシータープを張って無事に宴が続行できましたウインク

翌朝は6:30から朝風呂に入りました。

ここはツルツルスベスベ美人の湯です♪


珍しく集合写真なんて撮ってみました。

あ。。拓ちゃんは一足先に札幌へ旅立ちました。


苫前の郷土資料館で予習をして、三毛別へ

どデカイ熊がお出迎えですガーン


師匠が目潰しやキックで果敢に挑みましたポーン

しかし一撃で吹っ飛ばされました滝汗


クッシーは瞬殺笑い泣き




激混みですが、待ちます。。

外並びの時に注文を取ってあるので、着席と同時に配膳されました照れ

水より早かったです(笑)

おすすめ海鮮丼 2800円

まー君の注文したミニとんかつ丼は全然ミニじゃない(笑)
頑張って食べてました照れ

ここで、いちさんは海岸線で札幌へ。

残りは沼田へ抜けて275号でニヤリ

キクリン親子と別れてから当別でアクシデント有りましたが、札幌まで完走できましたニヤニヤ


師匠のお友達のキクリン、まー君親子もいちさんも複数台でのキャンプツーは初めてとの事でしたが、楽しんで頂けたかな?ニヤリ


また行きましょうねーチュー



おしまい










クッシーは積み過ぎ(笑)