オートガレージmashaのブログ

オートガレージmashaは東京都武蔵村山市、瑞穂町のバイクショップです。
新車バイク・中古バイク・パーツの販売から中古バイク買取り・車検・修理・点検・アフターサービスまで専任スタッフが一貫して行っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


テーマ:

今年もバイク廃車ラッシュです!只今ラストスパートギリギリです!

3月30日金曜までにバイクを処分しないと乗ってもいないのに、自動車税の請求が来ます!

実質3月31以降は自動車税対象です。

乗っていない!動かない!処分に困った!バイクは基本無料で出張引取処分出来ます!

こちらはスーパー長期放置で錆び錆びエンジン不動、ブレーキ不能、クラッチ固着殆ど土に還りそうな車体&書類紛失の車両ですが、当店にて乗換の為、出張引取&書類再発行廃車&処分を無料でさせて頂きました!

勿論!国内国外排気量問わず処分に御伺いします!

今がラストスパートです!月末は廃車ラッシュになりますので、超お早目に御依頼下さい!

無料処分は、再生可能車両が対象になります。

 

しかしながら、正直少数ですが有料処分も有ります。勿論出張量は無料で御伺いします。

車両を見させて頂き有料になる事をお伝えします。もし納得が出来ない様でしたら即座に還りますので、御安心下さい!

当店は、店舗を構えて16年営業してますので身元が確実、身元不明のトラック回収業者では有りませんので、自動車税の請求が来た!とか知らない間に転売され遠方より盗難車両になっていたりとのトラブルは御座いません。

有料になるケースは、欠品部品多数とか再生不能の大事故車(転倒車両は普通に大丈夫です。)、市場価値が無く、鍵や書類等が無い車両とうです。

例えば、

書類と鍵は有りますが、欠品及び事故による破損個所多数、エンジン不動等の損傷不良個所多数で再生が困難車両の為、有料処分になりました。勿論オーナー様も有料でも良いから処分に困っていたので助かるとの事ですので、引上げさせて頂きました。

此処までのケースは珍しいですが、お困りの処分車が有りましたら、無料出張で御伺いします。

 

参考までに、現時点では、ホンダのフュージョン及び20年以上前の原付スクーター(事故車、エンジン不動、書類無し、カギ無し)は、有料になる可能性が御座います。

 

 

 

オートガレージmashaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。