オートガレージmashaのブログ

オートガレージmashaは東京都武蔵村山市、瑞穂町のバイクショップです。
新車バイク・中古バイク・パーツの販売から中古バイク買取り・車検・修理・点検・アフターサービスまで専任スタッフが一貫して行っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


テーマ:

チョイット乗れる!チョイット買える!チョイット可愛い!チョイット不思議な!チョイノリ入荷!!

今じゃ超希少になって来ました!手軽に買える金額ですが球数少なく欲しくても中々有りません! しかも今回は788km超少走行車両でワンオーナーです!

キャブレターはオーバーホール済み!バッテリーレスなのでバッテリーの心配も有りません!多走行で多数オーナーの中古車では不安ですが、この車両は安心です!

激安ですがワンオーナー・少走行・外装綺麗で条件は良いです! 大事に乗っても良いですし、カスタムベースにも良く、将来プレミアがつくかもしれないので、投資にも良いです!?

大変便利なリアキャリア付ですが、不要でしたら元にも戻せます。チョイノリって、キュートなルックスが笑える!

ウケで乗ってもチョイット優越感~!SNSに載せて「チョイノリで***に行ってきた!」なんて笑えます!

自転車より良い!?でもロード自転車には負けます・・・ママチャリには勝てる・・かも!

 

飛ばし過ぎ、長距離は乗れません!壊れます!笑

当店のお客さんで河口湖までチョイノリ旅して写真見してもらいましたが、今でも伝説です!激すっごい旅してますな~なんて!ほんと近所の足だけにして下さい・・・

遊び心満点のチョイノリが欲しい方は、遊びに来て下さい。

ご契約には、印鑑(三文判)、頭金(1~2万)、覚悟(笑)を御用意下さ~い!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オートガレージmashaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。