オートガレージmashaのブログ

オートガレージmashaは東京都武蔵村山市、瑞穂町のバイクショップです。
新車バイク・中古バイク・パーツの販売から中古バイク買取り・車検・修理・点検・アフターサービスまで専任スタッフが一貫して行っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


テーマ:

大変希少になって来ました上物スクーピーが入荷!









傷錆少なく大変綺麗です!惜しまれつつも生産終了になってしまいましたので、新車は無く上物中古が希少になって行く一方ですから、綺麗な上物スクーピーを御探しでしたら是非お勧めです!












タイヤ溝は有りましたがゴムの為ヒビが出てきてましたので、贅沢にも前後交換しました!金額も約1万8千円相当は更に大変御買い得になってますので、早い者勝ちです!






御契約後は陸運局認証工場の当店自慢じっくりしっかり安心整備させて頂きます!


車検が無い原付では乗りっ放しや放置しっぱなしが殆どですから大事な愛車に大型バイク同等の入念整備させて頂きますので、御安心下さい!

武蔵村山中古バイクならmasha  まで!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オートガレージmashaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。