なんちゃってPRSで弾いた動画をようつべに上げました。

ハードロック(ヘビーメタル)が好きな人なら聞いたことが有るかも知れません。

 

6年前に撮った動画ですが中々公開できていませんでした。

 

ROCK MY NIGHTS AWAY弾いてみた。 - YouTube

 

著作権があるだろうと思い歌の無いギターカラオケをネットで引っ張ってきました、色んな曲がギタカラでダウンロードできますが歌入のものは素人外人?が歌っているものも有ります(笑)

 

 

こちらはBEYONDの曲のソロを弾いてみました。

 

AMANI/Beyond solo guitar - YouTube

 

お暇な方は見てやって下さいね。。。

 

 

 

以上です。

 

ありがとうございました。