先週1週間はヨガにも行けてないし、

月初で仕事がバタバタしてて疲弊気味でした不安

 

定時上がりもなかなかできず、、

 

日々適度に自分時間が取れないと、どんだけ仕事が上手く行っていてもイライラして自己肯定感が下がるのですよね、、

20代の時は仕事さえ上手く行っていれば達成感である程度乗り切れたのに、、、無気力

 

しんどい一週間でした予防

 

 

先週の日曜、ヨガの帰りぐらいからなんとなーく喉が乾燥しているな?と思い、超超大事をとって

マスクをしながら早めに就寝。

 

起きた翌朝はなんともなかった。。。なのに昼ぐらいからゆるやか~~に調子を崩す凝視

 

熱を何度も計っても、ド平熱。そして念には念をでコロナキットを試すも陰性予防

(休みたすぎて期間開けて2回やった)(←)

 

倦怠感と鼻水だけなのですが、これまた超超大事をとってリモートに切り替えて、なるべく体力温存したくて

3日間ネットスーパーを駆使して自宅に籠城ふとん1

 

とはいえ納期は待ってくれないので、残業しながら退勤した瞬間お風呂入ってベッドに駆け込む生活をしてたら

やっと金曜ぐらいから体調がもどってきました。。丸5日かかったよ、、、、、

 

若い時は熱がカーンって出て、1日寝込んで大量に汗をかけばその日中にわりとすぐ復活したのに、

30代になると体力の戻りも、症状の出方もすごくゆるゆるしていて、、老いを感じます、、、昇天昇天昇天

 

日々の食生活や運動をもっと意識的に改善して鋼の40歳目指さないとな、と反省しました。。

 

 

そんなこんなで昨日1週間ぶりにホットヨガへ飛び出すハート

 

やっぱいいすね!汗たくさんかいて、モヤモヤも手放してすっきりしましたひらめき

わたしにはホットヨガ、思っているより合っていそう。

月会費のもとをとれるように(←)、週3目指して体力UP狙います~~