美管理spa 代官山本店に【子宮と膣のメンテナンス】に来る理由として1番多いお客様が、仕事にエネルギーを注いでる女性。
類友の関係だからですかね、仕事好き、酒好き、おふさげ好き、代官山本店には集まりやすい傾向ですwww

仕事にエネルギーを注ぎすぎて、脳疲労、男性的思考のバランスを抑えてあげる、もしくは女として帳尻を合わせる為に、美管理spaに子宮や膣のメンテナンスをしにきます。
実は月1回のこの福女PONNYO、よもぎ蒸しこそが【最近の自分】のバランスを気づけるとても大事な日なのです。
今回は、子宮エネルギーと仕事エネルギーのバランスについて、少しお話したいと思います。

これは私も実際経験して、過去に悩んだり苦しんだので、是非参考にしてほしい^ ^

子宮エネルギーと仕事エネルギーは天秤の関係性です。
子宮エネルギーは女性の運気、仕事エネルギーは男性の運気です。

なので極端に言ってしまうと、どちらかが強すぎると片方のエネルギー、運気は下がると思ってください。

ちょうどいいバランスを自分で見つける事がとても大事なのです。

私の実際の体験を例えて言うなら、、、
以前の私は、仕事が楽しくて仕事の事が頭から離れず、プライベートも家庭も趣味も、全て頭の事は常に仕事に繋げてしまって、亡霊のように仕事がつきまとってました。

そんな時に実際起こった心と身体の症状。

・性欲がまったくなくなる(膣の乾燥、排卵前の織物が極端に減る)
・声が低くなる
・痩せる(女性らしい丸みがなくなり、アスリートのような引き締まり方、バストのサイズが減る)
・体毛が濃くなる(口髭、すね毛、乳首の毛が濃くなった)
・イライラする(旦那に優しくできない、些細な事でイラつく)
・仕事の時以外、無口になる(どちらかというと燃え尽きて疲れきっている感じ)

仕事エネルギーが過剰だと、子宮エネルギーは低下し、女性としての運や気も下がります。
これは残念ながら本当です。

お尻が四角くなる、体毛が濃くなる、もしくは自分の気づかない変な場所に濃い毛が一本生えてる、輪郭も四角くなる、膣が痩せ細る、大陰唇のぷっくりさがなくなりしわしわになる。性欲がまったくなくなるか、逆に性欲が強すぎる、声が低くなる、生理前のPMSがひどくなる、身体の硬直、筋張った表情、、、まだいくらでも思いつきますが笑

女性性をアップしたい、穏やかな気持ちでいたい、子供が欲しい、女性らしいボディラインを手に入れたい、幸せになりたい、色気を出したい、女である事を楽しみたい方は、是非自分の子宮と仕事のエネルギーのバランスを見つめ直してみてください。

美管理spaでは、そんなお手伝いをさせて頂いてます♡
ちょうどいい感じを一緒に見つけていきましょう♡

最近は新型コロナの話題ばかりで、なんか暗いしつまんないし、思いっきり外出も出来ない雰囲気ですが、少しでも多くの女性に楽しい時間、空間をお届け出来たら幸せです。

美管理spa