怒りの爆弾

テーマ:
今回のストーリーは私の事ブログに書いていいですよ。とお客様の方から言ってくださったので、思い切り遠慮せずに書かせて頂きます。笑
ディスっても文句は無しの許可も頂いてます。

この日は別人かと思う位、とにかくめちゃめちゃ暗い、死んだ魚の目、顔も瞼もパンパン、毎月メンテナンスにお越しの20代後半のM様。

明らかに今日なんか様子がおかしいとわかってても、オーラがヤバすぎて「何かありましたか?」って聞けないwww

とりあえずこの状態を見て見ぬふりをしたら【福女ponnyo】をしても身体に響いてくれないと思い恐る恐る聞いてみたら、ここ最近はずっと泣きっぱなしだそう。

「恋愛の悩み」と一括りにするには失礼と思ってしまう位、いろいろ訳あり。
訳ありって不倫とかそんなんじゃなくて、想像出来ないようなとりあえず次元の違う出来事。
もう、そんな辛すぎる事ありますか??全然意味わかんないんですけどって感じです。
誰をどこまで信用していいかももはやわからない、怖すぎです。

心と身体の症状としては、1時間おきに目が覚める、嫌な夢ばかり見る、食べ物は食べていても美味しくない、フラフラする、過呼吸が起きる。
悲しい、淋しい、不安そうでした。

よもぎ蒸しのブレンドを選んで行く際に、こうゆう症状だと「自律神経」ブレンドに行きがちですが、今回は違う、そんな次元じゃない。
私はM様とお話をして「ストレスケア」「リラックス」を嗅いでもらいました、M様が選んだのは「ストレスケア」ブレンド。

今回はよもぎ蒸しに入ってる際も、ずっとお話をしました。
もうここまで来たら、違和感を感じるところは徹底的に尋問のように質問しまくりました。
なんとなく今日のM様への【福女ponnyo】はこうしようと見えてきました。
ストレスケアブレンドは今日のM様にバッチリ身体にハマってくれて、めちゃめちゃスッキリ汗が出て顔も透き通った感じ。

普段はほぼやらないですが、今回は足裏とふくらはぎにオイルを使っていきました。
泣きすぎてるせいなのか、いつも綺麗なお肌のM様には考えられない位、全身カピカピカラカラ、身体の潤いがありません。

悲しさ、不安、寂しさなどが強いと思ったのですが、背中の調整に入った時に背中の右側に心臓があるのではないかと思う位、熱と鼓動を感じそこにはまさに【怒りの爆弾】がありました。

(悲しいんじゃないんだ、この人めっちゃ怒ってる、私をこんな気持ちにさせていい加減しろって思ってる)

そこから今日の【福女ponnyo】は路線変更。

背中の調整はハリケーンやトルネード、とにかくクルクルしてるものを頭に浮かべてそれを横向きにして心臓と肝臓の距離を広げるようなイメージで調整。
心臓が右側に引っ張られてるのを本来あるべき左の前側に戻し、赤黒く腫れて怒ってる肝臓は分散させて色を薄くする。
【怒りの爆弾】をくるくる広げながら散らしました。
何を訳わかんない事言ってんの?って思うかもしれないですが、本当にいつもこんな感じで浮かんだものに大して感じるままに調整をしていきます。
なので、次同じ事を出来る自信はありません。

仰向けの調整はこんなんじゃセロトニン全然出ないじゃん!って思うほど隕石のような小腸、食べる事が好きなM様もここ最近は食べてる様で脳では常に苦しい考えがめぐってるので、消化がうまくいってないのか腸がめちゃめちゃむくんでいて、左腸骨の内側に魚肉ソーセージがあるんじゃない?みたいな感じでした。

胃を肋骨から調整したら、内臓にエイリアンがいるのではないかって位、ボッコボッコ鳴り始めました。

内臓、子宮、卵巣が一気に巡り、デコルテはタイガーバームを塗った後みたいにスースーなるように空間を作るようにスッカスカにするイメージ。

仕上げは「子宮と脳の解放」美管理spaのコンセプト通り、最近ハマってる子宮と脳を同時に癒す調整法。

私の両手がビリビリしてきたら、今日の【福女ponnyo】終了です。

私は「話を聞くと悲しんで辛いと思ってたんですけど、身体に触れると怒りでいっぱいな感じだったんですけど。」と伝えたら、ため息と一緒にウケるって笑ってました。

「てかKieさん今日の福女、今までで1番良かったです。」

とめちゃめちゃスッキリした顔と頬がピンクになり久々に笑顔を見せてくれたM様を見て、マジ良かったーと安心しました。

その後、夜にメールを頂き
「救われました。なんか高熱出して菌を殺すのと同じ勢いで雷を立ててエネルギーを調和した感じです。相当溜め込んでて辛かったです。心は何だろう、、、Kieさんが話すきっかけを沢山くれたから言葉に出来て楽になりました。沢山質問してくれて嬉しかったです。」

次の日もメールを頂き

「久しぶりに夢を見ないで、アラームの音で目が覚めました」

と。本当に良かった。

今回のM様のお話を聞いて、思う事が沢山ありました。
たまに、なんでこんなに嫌な事が続くんだ?うまくいかないんだ??って時ありますよね。
一生懸命やっても、大人しくしても、どちらにしろなんかしら何も知らない奴が言いたがります。
元気な時、波に乗ってる時に人が寄ってきたり一緒にいてくれるのは当たり前、でも辛いとき苦しい時うまくいかない時こそそれでも変わらず一緒に寄り添ってくれる人が、ありがたいし救われるし前に進むきっかけをくれます。

私は今回のM様のお話をきいて10000%味方であろうと思いました。
そして前に進んで、また超幸せになって頂きたい。

そんな感情が湧かざるおえない貴重な1日でした。

美管理spa Kie