美管理spa【福女ponnyo】の流れ

テーマ:
アンニョンハセヨ、美管理セラピストKieです♡
おかげさまで少しずつ美管理spaの福女ポンニョが沢山の方に知って頂けてとても嬉しいです。
今回は美管理spaのMenu「福女ポンニョ」の流れをわかりやすく説明しながらブログで紹介したいと思います。


①お客様の生活環境や背景をお聞きし、その日の体調や気分に合ったよもぎ蒸しのブレンドを選んでいきます。(お客様の身体の具合にあわせて20〜40分よもぎ蒸しに入っていただきます。)膣から韓方たっぷりの蒸気を当てていき、内臓や子宮がポカポカになっていきます。



②下半身の血流を良くするストレッチを丁寧に行っていきます。リンパ節(むくみを捨ててくれるゴミ箱)がしっかり開き、足が軽くなったのをすぐに実感して頂けます。


③骨盤周りの筋肉や骨にアプローチをし、ホルモンバランスの調整をしていきます。美管理spaでは特に仙骨の状態をポイントにおいて整えていきます。腰痛やヒップアップ、ウエストのくびれ効果も期待できます。


④背中の筋肉や骨にアプローチをし、自律神経のバランスを調整していきます。
背中が詰まると疲れが取れない、眠りが浅い、呼吸が浅くなり、前向きな思考もなかなか出来なくなります。
背骨を一本一本しっかり触れていき、滞り、ブロックを見つけ溜まった緊張やストレスを解放していきます。


⑤仙骨オイル管理による女性ホルモン活性化トリートメント。背面が全体的に整ったらオイルを使い仙骨、ヒップ、腰回りを調整。深くとろけるような女性ホルモン活性化トリートメントを楽しんでください。



⑥仰向けになり前面の骨盤やももの滞りを深くほぐし、いよいよ内臓、子宮、卵巣、卵管、恥骨、膀胱をお腹の上から優しく深くほぐしていきます。
ふかふかになった子宮はお顔の血色も良くなり気持ちも穏やかにしてくれます。


⑦デコルテ、腕、鎖骨の筋肉と骨にアプローチをし、更にオイルで流すことでフェロモンアップ、バストアップも期待できます。肩の力みも取れてデコルテラインを美しく、フェイスラインもスッキリとします。



⑧首の骨を一本一本丁寧に触れていき、スッと綺麗に伸びた首ラインと目の奥の疲れが取れ、視界がパッと明るくなります。パソコンやスマホによる目の疲れが辛い方はやみつきになる美管理spa自慢の管理。
 

⑨仕上げに頭蓋骨、頭の筋膜をしっかりほぐし頭や脳もスッキリ。お顔のリフトアップ効果も期待できます。身体と脳が昨日の自分より「いい感じ」になったのを感じて頂けたら嬉しいです。



⑩美管理が終わりましたらお着替えをしていただき、最後に季節のお茶をお出しいたします。
まっすぐ背筋が伸びて呼吸が楽になった感覚を味わいながらゆっくりお過ごしくださいませ。



美管理spaにお越しくださったお客様がみーんな福の舞い込んでる女「福女ポンニョ」になれますように。

美管理spa Kie