片付けと掃除の会

『おうちの美化委員』
【自分のお手入れ】


momiji*10月のお題一覧
 

 

毎日0時に更新アップロード

お掃除代行・札幌sdサービス

ときどき落語家

美化委員長

部屋の掃除は心の掃除!

笑生そうじと申します。

 

すすきのショットバー

ろーらんど寄席に

ご来場ありがとうございましたLOVEうさぎ

次の出演は明後日!
土曜昼の

ことに大和家・美人寄席

 

日曜昼は

ふぁっしょんさーかす寄席に出演いたします。

FASHION CIRCUS HOKKAIDO2018

『きたえーる』にて。

私の出番は21日(日)15時以降です。

 

ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル 

さて、本日のお題

【自分のお手入れ】

「気を付けていることは?」

 

ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル 

自分メンテナンスのお題ですね!

私が気を付けているのは

集中ケアをすることよりも

ふだんから時間の余裕を持つこと。

 

時間のコントロールができれば、

心穏やかでいられて、

健康も維持できて、

お金の管理もできて、

部屋も散らかりっぱなしにならず

いつもにこやかでいられますQueenly

 

毎日自分を大切にしているので、

リラックスタイムを設けていて

キャンドルやお灸やお香を楽しむ習慣も。

それから、年に何度か夫婦で旅行をします。

目的はのんびり過ごすことなので、観光はしません。

移動時間がかからず

気楽に行けるという理由で北海道内ばかりです。

お食事も楽しみ

客室露天風呂も楽しみ
ただひたすらダラダラ過ごす旅行です。

 

・・・とここまでつらつら書いてきましたが、

この過ごし方に飽きてきたかも~と先日思ってしまいました。
 

運氣が上がる旅行というのがあって、

それは我が家のスタイルとは全く違うものです。

 

◎近場より遠いほうが運が上がる

◎早い乗り物で行くと運が上がる

◎見たことがないものを観たり新しい体験を楽しむと運が上がる

 

成功者やお金持ちは旅行好き!

今度真似してみよう。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル 

平成最後の年!部屋をスッキリさせよう

【おすすめ!】洗いやすい優秀なお弁当箱
ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル 

掃除代行は

札幌sdサービスに

おまかせくださいLOVEうさぎキラキラ

3ヶ月で美部屋に星

『おうちの美化委員』

平日朝9時にお知らせ

 ↓コチラ

おうちの美化委員お題受け取り 

 

⏫ランキングクリック
ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録、リンク、リブログ

すべてに感謝ですペコリ