片付けと掃除の会

『おうちの美化委員』

土日祝はお題おやすみです。

 

 

毎日0時に更新アップロード

お掃除代行・札幌sdサービス

美化委員長

さらに髪を短くしました

笑生そうじと申します。

 
私は3週間に一度のペースで
美容室に通っています。

 

今回は瀬川瑛子さんや

小林幸子さんみたいな髪型にしたい

と言ったら

美容師さんが

「えっ?40代でそっちいきますか?」

と言いつつ、
ちゃんと切ってくださいました。
大竹しのぶさんや
蓮舫さん、辻本清美さんの髪型にも似ています。
気に入りました。
 
男性ウケは悪いと思います。
これは男性の超ロングヘアが
女性に好かれないのと似たようなものでしょうか。
その人がどんな髪型でも構わないけれど
恋人や配偶者の候補になりづらい。
 
髪の長さで
運氣が変わるといわれることがありますね。
 
金運を上げるには
ロングがいいとか
いやいやショートですよとか。
 
ロング派は、
長くて揺れるという条件が
運を掴むからという理由。
ショート派は、
執念や怨念を切り捨てると
運を掴むからという理由。
 
世界のお金持ち女性の傾向は
ロング4割、ショート6割
というデータがあるらしいのですが
一概に長さがどうこう言えないみたいです。
 
大事なのは
清潔にすること。
ボサボサのもさもさにはしないこと。
 
美容室へは月に一度、
最低でも3ヶ月に一度は行って
カットしてもらうと運氣アップアップ
 
美容室へなかなか行けない場合は、
毎日こまめにブラッシングをすると
厄落としになります。
 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル 
 

new平成最後の年!部屋をスッキリさせよう

【おすすめ!】洗いやすい優秀なお弁当箱

避難リュックに必要なもの

歯ブラシは取りやすさを優先!セリアの歯ブラシホルダーで横並び収納


ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル ハート ライトパープル 

掃除代行は

札幌sdサービスに

おまかせくださいLOVEうさぎキラキラ

https://www.facebook.com/motekikimie.souij/

 

3ヶ月で美部屋に星

『おうちの美化委員』

平日朝9時にお知らせ

 ↓コチラ

おうちの美化委員お題受け取り 
椎茸9月のお題一覧

9月のお題が全部できた方はこちら→★

おうちの美化魔女さま申請はこちら→★

\〆切りは10日でーす/
LOVEうさぎ LOVEうさぎ LOVEうさぎ LOVEうさぎ LOVEうさぎ LOVEうさぎ LOVEうさぎ 

 

⏫ランキングクリック
ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録、リンク、リブログ

すべてに感謝ですペコリ