パーソナルブランディングその2 ビフォーアフター | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。
 
 
〜いまSINCAのとき〜
麗道REIDO  佐佐木順子です。


パーソナルブランディング
続きです。
ここまでのことは
こちらをお読みください。



千彩さんから連想することは

自然
妖精
ピュアさ
可愛らしさ
素直さ
真剣さ




そこを踏まえ、一目で
なるほどそういうお仕事している方だと
わかるように
ブランディングをしていきます。



ブログについても然り。


大切なのは
誰に
あなたの提供することを受け取ってもらい、それを受け取ってどうなるのか?
ということです。


ここから、千彩さんにしかできない
この仕事の価値が数倍上がることを見つけ出しました。



さらに
写真から意図が伝わるような撮り方
背景の切り取り方
光をどう取り入れるかで見え方が違うこと
自撮りのレクチャー。



次は
メイク、ファッション、髪型のご提案です。



すでに美塾メイクはされているので
コスメ選びの同行とメイクのおさらいですね。

肌質改善のための
洗顔セラピー®️ファセリズムも
行いました。



生まれ変わったお肌にびっくりの
千彩さん。

左ビフォー
右アフター
{995C92AC-4164-4AC8-BBB3-B5DF4833C0B3}

ビフォーの真剣な眼差しもステキ!!



ファッションは生成りよりの
白を着用することをオススメし、

今回はいらしてくださったファッションの中から組み合わせました。


{EDF8478A-F6B8-4F18-84C2-9DDDF456A385}









ご感想もいただきました。
↓↓
じゅんじゅん先生 素敵な時間をありがとうございました。
パ-ソナルブランディング素晴らしく 今も、余韻を楽しませて頂いてます。


今の私に必要なことを、察知し、きっと答えはわかっていらっしゃるであろうことも、私自身が考えるようにしてくださったことをありがたく思っています。



見つけられると信じてくださったことに感謝しています。



色々な経験をされてきたからこそ、わかったであろう大切なことを、おしげもなく教えてくださり、ありがたすぎる時間でした。


そして 自分のコンセプトと顔にぴったりのお色選び。
自分では見つけられない色たちが、目の前につぎつぎと揃う。



そんななか、コスメの美容部員さんも、その様子とじゅんじゅん先生の魅力にただ者ではないことに気づく。

そして私は美容部員さんにじゅんじゅん先生について聞かれましたが、詳しくは答えず美容関連の方かと言う質問のみイエスと答えた。

すると「やっぱり美容関係の方なんですね。全身トータルで美しく、指の先まで美しいです。あのような方はそうそういらっしゃらないですよ。」

美容部員さんが言われた時にはっとしました。

そして、今日教わったことが 
じゅんじゅん先生がモデルとなって、
この美容部員さんまでもが、こういうことだよと教えてくれた気がします。


瞬時にどんな方ががわかるようにするってこういうことかと感じることができました。


まだまだ気持ちが溢れんばかりですが、あなたのきらめきを歌う人としての人生を目一杯味わおうと思います。
ありがとうございました。

↑↑↑
ここまで。



いやいや
対応くださった新丸ビルの美容部員さんは
とっても親切丁寧な方で、

私が「ピンクなんだけど、艶があって白が強いもので、、
いや、それよりもっと溶け込む色で、、」などという微妙なオーダーを全然嫌な顔しないで聞き分けてくださってありがたかったんです。
だからお店を出るとき、そう伝えさせていただきました。

まさか私が紅筆を買ってる間にそんな会話が成されていたとは知らず、、

でも千彩さんに何かが伝わったとしたら
やはりこの企画をやってよかったと思う訳です。



これから
新しい千彩さんのプロジェクトも
応援して行きます!












3月24日

京都国際会館

美塾13周年記念講演会

まずは手帳にスケジュールしてくださいね。

詳しくはまたお知らせします。


世界で活躍される

超一流の方に触れてください。


今までに見たこともないものを

お見せすることになると思います。





実行委員も募集しています。

ただ今121名様が実行委員となっていただいています。

委員会活動、楽しいですよ!


チケットが欲しい方、

実行委員になりたい方

佐佐木までコメントくださいませ。

詳細をメッセージいたします。

↓↓

bi.oshirase@gmail.com











 
 
 
 
 

 【メイク教室 美塾】

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

 

佐佐木順子の体験レッスンとは?

 

東京神田  体験レッスン

2月3日(土) 10:30-15:30



《東京》 

初級クラス

神田7
1月28日(土)①②10:30-15:30

2月12日(土)③④10:30-15:30

 

ポラリス2期

2月6日(火)①②10:00-15:00

3月19日(火)③④10:00-15:00
 
中級クラス
神田6期  キャンセル待ちです

1月27日(土)①②10:00-15:00

2月11日(日)③④10:00-15:00

 

 神田7期

2月24日(土)10:30-15:30
3月4日(日)10:30-15:30

 

上級クラス
2月10日(土)③グラデーション10:30-12:30
2月10日(土)④眉カット13:30-15:30

 

 《仙台》
中級クラス
仙台13期

2月1日(木)①②10:00-15:00

2月15日(木)③④10:00-15:00

  

 お申し込みはこちら↓

【美塾HP】 http://bi-juku.jp/wp/

 
  

【自分で自分を癒すパナシア癒しのエクササイズ】

パナシア癒しのエクササイズとは?

パナシアは全二回です。

一生に一度しか受講できません。

二回のご受講でご自身の渦巻くような感情が嘘のように静まることをご体感いただけます。

その後は一生ご自身でやれます。

 

1月27日(土)①17:00-19:00

 2月10日(土)②17:00-19:00

 

 2月11日(土)①13:30-15:30

 3月11日(土)②17:00-19:00

 

パナシアのお申し込みは↓

こちら