ビジュアル分析学…占いとは違います!無料分析診断あり!相性診断実施中!

「パッ!とひと目で」見ただけで、あなたのすべてが解るビジュアル分析学。恋愛・友達・職場・親子・様々な人間関係の原因は実はあなた自身に隠されています。あなたの問題を占いでもスピリチュアルでもない、本物の「分析」学でスッキリ解決。まずはメールによる無料診断を!


テーマ:

はじめまして。
兵庫県宝塚市で
ビジュアル分析診断士 大西久子こと、ちゃこです!
みなさーん、宜しくお願いします♬


私は、大学4回生の娘と大学1回生の息子をもつ二児の母!
私と会われた方からは、
家庭の匂いがしない
独身に見られるの(笑)


自分の病気をきっかけに
26歳くらいから約20年セラピスト、カウンセラーとして、
そして、ホメオパスとしても活動し
皆様の心身をサポートさせていただいてます(^^♪




【私ってどんな人】

私は2000gを下回る未熟児さん
典型的な「クリアタイプ」

なかなか大きく成長せず
長い間、保育器で育ってみました。。。


そんな私は幼少期から病気に苦しみ
人と関わることが嫌い!
だって体力もないし
幼稚園や学校に行ったらすぐ休むの繰り返しで
なかなか友達に馴染めないの^_^;


そんな私は、18歳頃から「婦人科系疾患」に悩まされるの
繰り返す、手術、投薬の日々
しんどくて
辛くて
痛かった
でも、弱音を吐けない私💦

心配かけて生まれたから
心配かけたらあかん!って
黙って病院に通い
大量の鎮痛剤を飲みながら自分の身体を騙して無理をしてしまうの。

遂にカラダちゃんは我慢の限界やったらしい
筋腫は腸をねじるくらい大きく腫れあがり
解熱剤を数十錠のんでも下がらなかった熱
40℃以上の高熱が数日続くの
下腹部が痛い、歩けない限界を感じ家族に相談
緊急入院、手術!
手術をしてもね、まだ繰り返すんだよね
腫瘍ちゃん、出来ちゃうんだよねー

25歳の時に、医師から告げられた
「子宮ちゃん卵巣ちゃんともに
限界みたいだから全摘したいんだけど
年齢的にね。一年経過観察しましょう
その間に、もし妊娠できるならしてください。妊娠が今の治療法」

「はっ???」
即、当時お付き合いしていた今の主人と籍を入れ結婚。
有難いことに半年後に妊娠♪

結婚して家を出てからの私は
この世界に踏み込んだのです(笑)

様々な自然療法(代替療法)をしてきましたが
ホメオパシーと出逢った私は
自分の内観を知るきっかけになりました。

どれだけの
「怒り」
「屈辱」
「恨み」
「憎しみ」
という感情を抑えていたかを知ることに!!
良い子ちゃんを演じてね(笑)

出産してからも腫瘍ちゃんは暴れ、元気いっぱい
30歳の時に再度、全摘の宣告!!
「ガンでなければ、痛く辛いですが
もう一度、私にチャンスをください」
と、とことん自分と向き合いました。

自分と向き合ってから、どんどん腫瘍が小さくなるの
子宮には無数の筋腫
片方はないのですが、片方も握り拳ほどに腫れていた卵巣も
今では卵巣は正常に
子宮筋腫は小指ぐらいの大きさののもが2つあるだけにまで改善!!
(投薬や手術は25歳を機に一切しておりません)

自分の力って、ホント凄いんです!!


このホメオパシー療法がベースにある「ビジュアル分析学」
いやー画期的でしょう♪
ビジュアル分析学は
ホメオパシー療法で使われるレメディーというツールを使わなくても
自分が自分のことを純粋に受け止めるだけでいいんですから・・・

ホメオパシーは
自分で自分のことを腑に落としにくい時に
同じ波動(感情、症状)のレメディーをツールとして用いるだけの違い!

自分で自分のことを理解し認めることができたら
同じような効果が見出せるのだから
エコで画期的でしょ!!


そんなビジュアル分析診断で
自分らしく生きていっていただけましたら幸いです!!




☆☆☆~・~☆☆☆~・~☆☆☆~・~☆☆☆


そんな大西久子の『ビジュアル分析診断』を受けてみたいという方は
下記のフォームからお申込みください

◆大西久子のホームページ
ほぐし処SmileSmileSmile



大西久子のビジュアル分析有料診断
 https://ws.formzu.net/dist/S59994321/



◆ビジュアル分析協会
http://bijyubun.com

 

☆☆☆~・~☆☆☆~・~☆☆☆~・~☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パッと見で人を見抜いて人間関係を楽しく!ビジュアル分析学協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。