ビジュアル分析学…占いとは違います!無料分析診断あり!相性診断実施中!

「パッ!とひと目で」見ただけで、あなたのすべてが解るビジュアル分析学。恋愛・友達・職場・親子・様々な人間関係の原因は実はあなた自身に隠されています。あなたの問題を占いでもスピリチュアルでもない、本物の「分析」学でスッキリ解決。まずはメールによる無料診断を!


テーマ:
きっかけは子育てから!
子どもとの関わりから人とのコミュニケーション術を見つけ出し、それがビジュアル分析学で証明された私。

あふれる笑顔で周囲を元気に和ます!
☆親子コミュニケーションアドバイザー☆
関西の診断士☆大山たえ子です。

{8A200C66-7D63-41B1-8BD1-8E2B748CBD46}

来年は銀婚式を迎える
24歳と22歳の娘がいる母です。


家と仕事の往復しかしていなかった
ただの主婦がわずか5年で大変身!


FMGIGラジオのパーソナリティーをやった。
動員数何千人ものママまつりの委員長もした。
収入が大幅にアップした。
願い思った事が実現するようになった。


40年間、諦めていた事が
ビジュアル分析学を学ぶ事で可能を不可能に変えた!


人とは?
自分とは?


について
とことん考え(感じ)


気付く事で
驚くほどの世界が広がった。


広がった結果
望んでいた世界がやってきた。


私にも出来たんだから


やろうと思えば
誰だって出来るんです。


だけど
どうすればいいかわからない。。。


そう思いますよね。


うん、うん
私もそうだったから。


諦めないで下さい!


私たち診断士が
自分らしくなるためのサポートをします♪


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あふれる笑顔で周囲を元気に和ます!
☆親子コミュニケーションアドバイザー☆
関西の診断士大山たえ子でした。


***************

【大山たえ子ビジュアル分析診断】

ビジュアル分析診断+ご相談
(カウンセリング料リニューアル)
【対面相談】90分:10.000円


・対面場所は、要相談。
・ご相談場所により、別途交通費を頂戴する場合がございます。

***************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パッと見で人を見抜いて人間関係を楽しく!ビジュアル分析学協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。