[ヒーリング🌿の効果について]

今日は話します♪



ヒーリングって何?



\ヒーリングとは/見える身体、見えない身体

(オーラ、チャクラなど)にあるネガティブな

ものを手放し癒して調整し、本来の自分の力を

発揮できる状態へ戻すこと!



整うと、波動や周波数が上がります

(上↑に行けば行くほど高いエネルギー)



波動は同じものと引き合う性質があるので

上がった環境(人やもの)と引き寄せがはじまっ

てくるので、



嬉しいこと😃や好きなこと❤️が

増えてくるんですよね



今まで出逢えなかった情報とか

人、チャンスとかシンクロニティとかが

起きてきて



だんだん

"合わないと感じていたこと"と離れいき

欲しかったモノとタイミングが合いはじめて



けっこう長い間滞っていたこと

などにも動きが出てきます。





気づいたら、なんか

居心地がいい環境になってる♪



こんな流れが起きてくるのがヒーリング効果です。

効果を感じるのに時間がかかる方もいらっしゃい

ますが、継続してみてください!



- ̗̀👏🏻 ̖́-______________


すごく努力したり、頑張りすぎは

もう手放して👋

あなたの世界を、

もっと広げてくれるもの

だと思いますよ♪



自分らしく🎵

自由に、楽しく

スムーズに♪



迷っていたり不安だったり八方塞がりな時こそ!

ヒーリングを取り入れて、サクッと

前に進んでほしいです^ ^



𓀀DNAアクティベーション

𓁟ラープロテクションリチュアル





全国に、ヒーリング仲間がいます。

お近くの方も探してみてくださいね。

https://mmsjapan.jp/healers/find




⚜️ヒーリングのご用命は、恵比寿サロン、または出張で承ります。メッセージで教えてください🫧





https://lin.ee/laj6wkf

ご予約、お問い合わせ、お気軽に^ ^






⚜️5/19(日)は、ステキな古民家

妙典オアシス


にて、イベント出展します。ヒーリング体験にいらっしゃいませんか♪