毎月ラジオに出演します!

テーマ:

 

4月26日(木)13:20〜くらいからラジオに出演します。
Jimdoに関してのあれこれお話しします!
「安達祐子の木曜お結びラジオ 」の中でケアアシストの谷口社長と「ケアアシスト&Bee」の時間を持つことができまし。
谷口社長さんは福祉の立場から、美女子WEBは主にJimdoのあれこれからITのあれこれまでお話させていただきます。

詳しくはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

普段は有料画像をもっぱら使っているのですが

昔まだwebデザイナーになる前にお世話になったぱくたそのあんじゅちゃん。

こんなに大きくなっていたんですね。

時の流れを感じます。

こん何小さかったのにね。

 

 

 

愛知県岡崎市藤川に新サロンを開設されます「ビューティーサポートyellエール」さまのホームページを制作させて頂きました。

地域の女性の方を大事に「明日はもっと美しくなる」ことができるよう、そして末長くおつきあいしていきたいオーナー宮本佳代さまの思いをデザインしました。

それぞれのページもデザインさせて頂きました。

ぜひこちらよりご覧ください。

ビューティーサポートyellさまの益々のご発展心よりお祈りしています。

 

 

アメーバがどんどん変わって行きます。

Simplogを使っていた方ショックですよね。

無料ほど怖いものはなしって感じでしょうか?

Owndも心配ですね。

どんどん変わるこの世界は突然なことが起こるものです。

大事な記事はやはりホームページで。

そろそろ無料離れしませんか?

ホームページのご相談いつでも受け付けています。

 


 

 

 

アメブロの今後の動向についてです、

お久しぶりの投稿が悲しいニュースでごめんなさい。

最近美女子WEBでは単独のアメブロカスタマイズはしておりません。

アメブロがどちらかというとスマホユーザーに向かっておりこの先が読めなくなってしまっているからです。

美女子WEBはホームページありきでその中のブログを大事にしてアメブロはホームページの入り口作り、宣伝と考えがシフトしているからです。

と言ってもアメブロはやっぱり人気のブログでお仕事ブログとしては力を発揮します。

 

今後アメブロのプロフィールカスタマイズが多分困難になることは悲しいのですが、アメブロユーザーがスマホに移行しているからでしょう。(マーケティングの結果)

 

美女子WEBではホームページをご依頼していただいた方のみかなり安価にご提供をさせていただいてます。

ただアメブロ仕様の変化もご納得いただいてのことですが。

 

 


 


いじょs