【お外のトイレの神さま⁉️】




ありがとうございます。



トイレの神さま

烏枢沙摩明王さま




【ウスサマミョウオウ様】



聞いた事がある方も居るかも知れません。



私は毎日トイレ掃除するのですが、トイレの神さまは心の浄化や現実的な不浄を清める神様です。



別名、またの名前は福の神様と聞きました。



トイレ掃除の後



必ず両手を合わせて、ニコッとする様にしています😊



そうすると、神様も喜んでくれてる様な気がします✨✨✨☘️






【お外の神さま】


ところで

皆さまは、外のトイレ(お店など)はどうしていますか?



私は外のトイレを使う時、

最後は

便座を再びキレイにしてからフタを必ず閉める様にしています



そして、終わった後にニコっと😊☘️します。



外のトイレは、色んな人が使うのでもっと強力な烏枢沙摩明王さまが居ると思っています。




今日も、デパートのトイレに入った時

便座が汚れていたので、先ずキレイにしてから



自分が使った後もキレイに掃除して出て来ました。



そしたら、なんと❗️その後買った惣菜が

目の前で20%引き😄になったんです🤣



小さなしあわせラブ




偶然かもしれないですが



そんな風に良い事が起こりますよ✨✨✨





当店のピラミッドはコチラヨガマットはコチラをご愛用下さっている



私も大ファンの

桜庭露木さんもトイレ掃除の大切さを発信して下さっています



開運間違いなしですよ👌✨




それでは、




今日も明日も😊

ステキな一日をお過ごし下さい♪




POWERSPOT のお店はコチラ