タビリューションヒロシ、ベトナムへ。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



「世界中の人に、

『この地球の未来を誰に託したいか?』

って聞いたら間違いなく
日本人が1位になるっていうのに、
今の日本人何やってんすかっ?!」



{1DB763C8-3008-485B-AC9C-2A59FC5FF8C9}



タビリューション
伊藤 圭志がドリプラで叫んだ。
1%プレゼン塾でも叫んだ。



今の日本人=僕


「うわ!僕じゃん!」

って思った。



それに気付いた直後、
タビリューションケイジに
ベトナムに行くことを告げた。


これから冗談抜きで、
この地球の未来を託されたつもりで
生きていきます。


「ん?誰もお前に託していないって?」

バーロー!


歴代のヒーローたちだって、
誰1人誰からも
託されていないっつーの!
(いや、多少例外はあるか…)

歴史はその瞬間だけを
切り取ることが出来ないから、
結論ありきでその人の
ストーリーを見ちゃうけど、

みんな、どこの誰でもない時に、
どえりゃー決断や信じられない
アクションをしとるんだって!

そして、

これからは、

1人のカリスマやヒーローが
ガラリと革命を起こす時代ではなく、

総合意識的に、
アメーバのように、
魚の群れみたいに、
みんなで一斉に
じわわわわわ〜とか、

クルリと変わっていく
革命になっていきます。


つまり、

今の日本人=僕

であると同時に、

今の日本人=あなた

でもあり、

地球の未来を託された人=全員

ってことでもあるんだと思います。

それも、
辛い感じじゃなくて、
産みの苦しみとかじゃなくて、

なんとなく、
めっちゃ楽しくて、爆笑しながら、
踊ったり歌ったりしながら、


「あっはっはっは!
そっか!そっか!!
あーーーーっはっはっは!!

もうそれもどっちでもいいやー!
あーーーーっはっはっは!!」


みたいな感じがします。


< 祭 >


みたいな感じがします。



そんなわけで、
今日からベトナムに行ってきます!



{2C411391-7756-4AF9-B4B8-A4930BDB71D6}


 
そして、
日本で最もカップリングさせている
婚活講師であり、
異性間コミュニケーションの創始者
佐藤 律子先生とのコラボセミナーを

ベトナムでやらせていただきます!



{56170E96-F88A-4F7A-8184-B9BFC2EE5860}

イベント詳細は



他にもとんでもなく
ステキなメンバーで
行かせていただくので、
めちゃくちゃ楽しみです!!


めっちゃ踊ってきます!!






10/22 追記。
めっちゃ踊ってきました!!

↓こちらをクリック!↓


{D7E5C123-C371-4DEF-9FE5-193B09136246}