ボビイブラウンで購入したもの。そして椿山荘のアーティストと会う。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

昨日、ボビイブラウンで買い出しに行ってきました。



なんと青山のボビイが
今月いっぱいで閉まってしまうのだそうです。



うぅ・・・さびしい。


もう辞めて7年になるにも関わらず、


ボビイのみんなはいつでも
とっても優しく僕を迎え入れてくださいます。



僕はボビイで育って良かったなぁとつくづく思います。


東京モード学園にしても

ボビイブラウンにしても


いつだって僕は環境と人間関係に恵まれています。


ありがとうございます。



ちなみに購入した物を一部
内緒でお教えいたしましょう。


・チーク

5.プラム
10.ブラッシュド
16?.スロープ
??.ピンクシュガー


・アイシャドウ

キャビア(ブミリに最高です!)
キラキラしたゴールドの・・・??
ストーンよりちょっと薄くつく・・??
※すみません、全然覚えていません。また書きます。


・リップ

グロスベージュ
クリーミーリップカラーのトワイライト
パレットに入るタイプの中で一番淡い色のグロス



あれ?色名、
忘れています、かなり。



すみません。また確認いたしますね。



そして一心不乱に色を選んでいると・・・


あれ? Tじゃないかい??


Tは椿山荘のブライダルメイクアップアーティストで、

トップをはっている、モード時代の同級生です。


こんなところでばったり会うと緊張しますね笑


そしてそのまま渋谷に飲みに行きました。



仲間も結局3人増えて5人で2時くらいまではしゃぎました。


いつ会っても思いますが、最高の仲間です。


彼らがいるから頑張れる。

彼らから見て、自慢の仲間でいたいから。

彼らもまた自分にとって自慢の仲間でいてほしい。


そんないい緊張感がお互いにある気がする。

と言いますか、実際そう言いあっています。



仲間、ありがとう。
(この言い方もどうかと思いますが笑)



内田、今日も元気です♪




↓ボビイ購入リスト改めて書きました。↓
http://www.cafeblo.com/torisetsu/entry-9f94e0d9367427dfb723f8a405b9f841.htm