さぁっ!恋の迷走の終焉だよ!! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

{325C139A-5573-4297-AB11-419867F7F8E5:01}


やってまいりました!

LOVE WARS!!


{710EEA62-6926-45F7-950B-D5591BD5DDEF:01}


速報からお知らせいたします!!




「あれから帰りにナンパされたんです!」



という報告がななんと!

2件ありましたぁーーっ!!

そのうちの1人は、
1杯奢ってもらったそうです♫
さらにそこからその人とっ!



……



…ナイショです♫





{59D196B9-2486-4AC2-9082-3F94298CD661:01}


大悟さんが言っていた、
「人生はエンターテイメント!」
まさにそうですよね!!

帰り道なんて存在しない!
帰り道というシチュエーションの
舞台であり、
本番であり、公式戦であり、
物語は続いているのです。


恋は評価、愛は姿勢。


あなたの取り組みによって、
人間関係は変わるんです。

どうしてもドラマのような恋が
したかったら、
あなたから仕掛けたらいいんです。

大きい交差点で、
書類の束を
ぶちまけたらいいんです。

そして拾ってくれた人と、
手が触れあって

「あ!ごめんなさい!」

ってなんかちょっと嬉しそうに
微笑んでみたらいいんです。

それを、
毎週月曜のお昼休みに、
毎回違う交差点でやり続けたら、

1年で間違いなく、
運命の出逢いは5,6回は
あるんじゃないでしょうか?


{F634B4A3-67A2-459D-BC93-D008016A38C3:01}


だいちゃんは言いました。

「意識と行動を一致させよ。」

あなたが我ながら、
褒めてあげたくなる行動をしていたら、

あなたは我ながら、
褒めてあげたくなる人間になります。

自分を認められている人。
自分を好きな人。

みんな努力してるもん!!
めっちゃ人に喜ばれる努力
してるもん!!


大悟さんだって、だいちゃんだって、
人に好かれる、
つまり人にとって魅力的な存在に
なる努力めちゃくちゃしてもん!!

{E81A6913-AD98-413D-8977-EF68102A2BC6:01}

大悟さん、
少年野球で補欠だったんですよ。
少年野球で補欠って言ったら大抵、
挫折者なんです。

多くの少年はそこで、
自己否定するんです。

でも大悟さん、何したと思います?

レギュラーの子たちの
応援歌を替え歌で
作ったんですよ。

それで、それを全力で歌って、
仲間を応援したんですよ。

小学生の時に、
そんな努力してるんですよ。

小学生からしてるから、
今あんな人になったんだけど、

見方を変えれば、

小学生でもやれること、
それなら大人になった僕たち、
もっとできるってことじゃないですか??



そんなモテ髪師大悟さんが
是非合わせてお読みくださいませ♫



だいちゃんなんて、

2000円のウォーキングレッスンに
2人来てくれるからって、
福岡から東京まで行ってたんですよ!


マイナス2万円のお仕事


ですよ!


やっぱりぶっ飛んでますよ、
彼らの喜ばせたい力は。


その未来に教え子が
ミスユニバース
世界6位ってありえますか?

エリアナさん最新情報が
写真満載でお届けされておりますー!



でも、それらのプロセスは
みんな出来ることですよね。


共に日々を想像のつかない未来を
選択してみませんか?



あの日いたみんな、
ホントスゴくステキなお顔した人たち
ばかりでした!!

{55E7D3EA-A52E-4192-82C8-D3801B35E287:01}


このみんなとなら、
この社会をもっと笑顔に
もっと愛溢れる社会にできる!!
って思いました!!



{70566712-C732-460C-94BB-6FFC12AF13B9:01}

実行委員のみんなも
ありがとうございました!

日に日に成長していく
このメンバーと、
人生を共に過ごせますこと、
とてもとても嬉しく、
最高なことです!!


ずっとこのイベントを投稿し続けてくれた
恵屋代表メグちゃんの
にこれまた当日のことが
書かれております。



「LOVEWARS」は、
これがSTARTです!!

{BB366DEA-C550-41EA-A27E-13CE776C48DB:01}


さぁっ!
今日も目の前の人を
幸せにしよう!!