変われない軟弱で今風な男、レオナ。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




無断遅刻をし、先輩から叱られ、
「変わりたい!」って言いながらも変われない軟弱で今風な男、レオナ。

そのレオナが、映像の最後で再び登場するのですが、声は枯れてカラカラを通り越してガラガラ。
だけど瞳にしっかりと意志が宿り、
その朝礼では胸を張って

「もう自分には怖いものは無い。周りの仲間に感謝して、家族に感謝して、これからますますやっていきます。」

と話すのです。


「どんな人も本気で関われば一人前に育つんだ…。」


僕は7年前、その映像を涙無しには見られませんでした。


そして誓うのです。
育つまで育てよう!
そして歴史を遺そうと…。



僕はその映像に憧れて、
初めての講師養成クラスの時から、
ビデオを回していました。


いつか歴史が築かれて、
僕たちもこんな映像をお見せできるときが来るだろう…


そう思って今日までやってきて、
実際に今、講師が育つまでの歴史をまとめた映像をセミナーで流すようになりました。


そんな、
人を育てる男、人を信じる男。
その映像の仕掛け人。
僕の人生を変えてくれた人。


大嶋啓介さん。


そんな大嶋啓介さんが
師事するお2人の師匠とともに登壇する講演会が今週東京で2件あります!!


大嶋さんと会って人生が変わらない人は、死ぬほど頑固者か、
もう大丈夫な人くらいなものです。




1/22(木)19:00~21:30
人間力大學
福島正伸先生、大嶋啓介さん
「人を輝かせるメンタリングマネジメント」
https://www.facebook.com/events/748755168541561/


1/24(土)14:30~17:30
西田文郎先生、大嶋啓介さん
「すごい朝礼」出版記念講演会



僕もどちらも出席させていただきますので、

「是非とも参加したい!!」
「もっと人生を変えたい!」
「人生の方向は分かっているのですがもっと爆進したい!」

という方は、個別でメッセージください!!

一緒に行きましょう!!





<ブログ内人気記事リンク集>



このブログで最も読まれている記事はこちら





人気テーマ
【男性メイクアップアーティストが語る男女観】
の中で最も多くの方が読んでいる記事はこちら

{288F6E73-856B-46A9-A443-8CD4920E3109:01}

手に取りたくない1つ。手放したくない3つ。



健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?

魅力について