フットサル☆メイク | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

今日はお昼から撮影がありました。

先輩(元浦和レッズの加納さん)がフットサル関係のサイトを立ち上げ、

そのイメージ写真が必要とのことで、参加しました!!


モデルで!!笑



でもなんだか新鮮でとても楽しかったです♪


右:田中久絵さん

http://homepage3.nifty.com/tanaka-hisae/


中央:細部葉さん

http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_641omd050



売れっ子レースクィーンでもある2人との撮影。

当然メイクもしました、この格好で。



格好とのミスマッチにカメラマン佐藤さんバカウケ☆



1番左が佐藤さん  その隣が加納さん

さらにその隣が元柏レイソルの藪崎さん


やっぱプロだよねぇ。きめポーズは秀逸!


これ絶対仕事でやるようになってからだよな・・・と感じました。

先天的なわけないもんね。


角度とか必見!!